2試合終わって20位ファジアーノ アウェイ町田戦  
もう負けられない1戦でしたが・・・ 

結果 1-1 ドロー アウェイで貴重な勝点1と 
日記には書いておこう本 

写真はマイミクF特派員からのものです。 
感想は“煮込みカレー、なかなか旨し!”でした(笑) 

F特派員は帰り際“ファジのボランチが”と謎の言葉? 
5回ほど止まったダゾーン観戦のつばさは“次です次”ぴかぴか(新しい) 

後半早々に中島さんを倒して町田さんFK 
岡山出身の李漢宰さんが絶妙のクロス 

ファジキラーの重松さんに決められ 0-1涙 
ゾーンDFのお相手は藤本選手でしたむかっ(怒り) 

直後、澤様がミス 戸島選手のゴールで 0-2泣き顔 
ここでキャプテン喜山さんが冷静に線審に抗議! 

中島さんのオフサイドが認められ得点取り消し あせあせ 
直後、左サイドのパクさんのクロスを藤井選手シュート 1-1 わーい(嬉しい顔) 

なかなか狙っても難しい胸トラップシュートでしたハート達(複数ハート) 
ここはパクさんのクロスを誉めるべきでしょうわーい(嬉しい顔) 

シュート3本 枠内0で 1-1のドロー 勝点1は上出来 
オウンの前の関戸選手のプレーはファールでしょうマル秘 

さて、次節は聖地Cスタで強豪の京都さんと対戦 
高校3年生の力を借りて今期初勝利と行きますか~ 

町田戦のラッキーな引分を活かせれば・・・ 
まだまだ行けますよグッド(上向き矢印)秘密兵器登場かも? 

それではファジアーノの皆様19日Cスタで手(パー) 

PS アウェイ群馬戦2年連続参戦決定! 
   ついでに草津温泉2年連続参泉決定いい気分(温泉) 
   群馬草津戦2年連続・・・仲良くしてねわーい(嬉しい顔)