なんやかんやで生息しています。如月です、お久し振りーデス。

最近は一日クエストという影のTodayとはまた違った物が実装されて
それをこなして一日が終わって寝る。そんな形になってます。
まぁ詳しくはwikiへ。きっと書いてある。
これがまた何気に忙しい((´∀`))
一日自分でできるものを全クリアで25枚もらえてるのかな…多分。

この前は略奪団15体退治とあったので追跡をやってみました。
直ぐに見つけたらチケが二枚(゚∀゚)!
出るんじゃないぞ…そしたらクエ完了だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


居やがった。←
ジャーナルもらってなかったし、もう一枚あるしいっか。
そう思ってさっさと退治。
教えてもらった方法でもう一枚使って農場へ入ると…


居やがったΣ(゚д゚lll)ガーン
二連続なんて聞いてないよ!!

さっさと倒して次の追跡へ。
人数が微妙に足りないのよ…。
倒してたらまたチケットが…。
チケット持ってるやつら倒してクエは終わってるし
まぁ居ないだろ、適当に遊んで終わりにしよう。
そう思っていざ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


居やがりましたよコノヤロウ。
何この暇な人たち。探してる時には会えないのに(ノ∀`*)ペチ

お蔭でジャーナルも埋まって後2人になりましたとさ。


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
…あれ、目的変わtt(ry

…の前に、メンテ中にc⌒っ*゚∀゚)φ カキカキ

最近はまったりとAPをためてた如月です。
屋台を購入し、便利さにε=\_○ノ イヤッホーゥ!
と、なりましたが、トレも終わってて…そんなに…←
けど後部座席はお気に入りです。
…あぁぁぁぁぁぁ…って振り落とされるミレシアン(゚∀゚)!←
とか思ってたら高確率で空中に取り残されるバグ発見。
あれはあれで面白い。
そんな屋台…。


シャドゴレさんがご飯食べに来ました。
位置がいい感じ+.(・∀・)+.
って思ったけど頭が当たりそうね((´∀`))

そしていつもの暇つぶし。

ライオンになりたかったカバの図。

ちょっと放置から帰ったら…

マスターが怖かったですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル←


そしてちまちま通ってたコイル上。
サークルが出ずに手が動いたらディフェ。
各色のサークルが出たら焚火の裏へ隠れる。
そんな攻略を見つけてからサクサクで死なずにクリアできるようになりました。
そんでもって…

とったどー。
ペカ上と比べると微妙なタイトル。
多分使わんけどこれで目的は果たした(*゚∀゚)=3

そして今日はメンテ!
イベント武器の破片20個集めたら二個もらえるぜヾ( *´∀`*)ノ
と、頑張ってたら、メンテが6時45分からでござる。
クエの日付変更7時でござる\(^o^)/オワタ
ねくそんさん、その辺教えとこうじぇ。
めっさ頑張っちゃったよ。@1足らないよ( ・´з・`)
でも念願のニンジャ!
和物が好きな私にとっては楽しみで楽しみで+.(・∀・)+.
エモもなんかいい感じだし暫く使ってみようかなって思います。
スキルうまい事使ったらアー君スケッチもきっと楽になる…はず?
とか一人でニヤニヤしながらきょうはこれまで。

アンズちゃんとハギくん可愛いよー(*´ω`*)

ごめんなさい、まだやってます。な如月です(゚∀゚)ノ

やっとこさダイアを食べさせ終わりました。

社会経験が46にならんかった。
あとはのんびーりですなァ(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ボス終結イベの時の事。


クラウソラスをギルメンがハゲチラカスと呼んだら
分裂しました(真顔)
いや、私が赤ハゲ言ってたんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一人でグラマス行って遊んでたら…


心配するな。がっつりバッチリ攻撃させてもらったぜ( ´∀`)bグッ!←

明日の0:30~18:00?までがっつりメンテですね。
今までの感じだと長時間メンテは延長延長と伸びてましたが
今回はどうなんでしょうか…。
終われば鯖統合…。キホールとタルラークの人達が合わさって
樽鯖の住民となるわけですが…
お互い良い噂のない鯖民だから不安よねー。
平和に過ごせて、新しい友達ができたらいいなー。
ダンバに露店が増えるといいなー。
いや、重たいからそんなに増えないでは欲しいけどけど懐かしくない?
MGまであった1CHの露店。
今は…広場にちょこんとだもん。
MOMはハンゲ民使えないし( ・´з・`)
露店と言えば3CHでの一コマ。


しゃもじが店番してるよ(゚Д゚)!