1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, September 30, 2007 19:57:00

ブラッド・ダイヤモンド♪~TIA!!~

テーマ:映画
色々あって全然眠れなかったので、映画を見てみたーー^^なんとなく見たんだけど、面白かったから一日に二回も見てしまったよ!!


「ブラッド・ダイヤモンド」って映画だ!!ディカプリオが主演なんだけど、久しぶりに見たディカプリオは良かった!!俺の中では、タイタニックで止まってたから^^;



タイタニック【070330DVD】


映画の内容は、「アフリカはシエラレオネ、反政府の武装勢力は資金源となるダイヤモンドの発掘に精力を注いでいた。発掘所で強制労働をさせられていた漁師のソロモンは、巨大ダイヤモンドを発掘し……。隠されたダイヤモンドをめぐり、3人の男女の運命が交錯する社会派映画。」(←説明文抜粋!!)


前半は完全にダイヤに魅入られた悪人、後半から徐々に人間としての優しさが!特に最後のシーンはすごいいいと思うよ!!他には、親子の絆だったり、アクションシーンもあるし、演技もすごい上手だ!!グングン引っ張られていく感じ♪♪この前見た、「アイランド」も案外楽しかったけど最後は失速><でも、「ブラッド・ダイヤモンド」は最後まで楽しめる!!!



ブラッド・ダイヤモンド


さて、この記事を書いているときに思い出したんだが「アビエイター」を持っていながら実は見てなかった^^;見るかwwでも、今日はダビンチコードを見るのだ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, September 30, 2007 17:00:00

F1 日本GP♪~雨のFuji!!!~

テーマ:シルビア(S14)
久しぶりにF1観戦!!!!昼間中継ってのがいいね!!!日曜の夜中なんて見たら次の日に響くからさ!!!さて、今日はFujiでの開催~♪♪本当は見に行きたかったんだけどねぇ・・・・・・・でも結果オーライ!!あんな雨の中観戦するのは嫌よww


さて、レースは大雨の中スタート!!!最初からセーフティーカー先導なんて初めて見た^^;この場合は、フォーメーションラップは無いんだね^^アナウンスでは、全員エクストリーム使ってる!!って言ってたが、フェラーリは使ってなかった・・・・・・・結局ピットインして、後方へ・・・・・・・・・・久しぶりに見たんだからキミ頑張れよ!!!


最初はダラダラと走り続け、20周でようやくセーフティーカーが居なくなった!!!このときのスタートが一番しびれたよ!!それにしてもよく滑る滑る!!!途中でアロンソクラッシュ><ハミルトンに勝たれる位なら、アロンソに勝ってほしい!!!残念だ^^;


レースは最後まで、バトル連発!!!気が付いたらキミがすごい位置にいてびっくりした><最後は抜けなくて残念だったが、あの位置から3位は素晴らしいでしょう!!マッサクビサバトルも面白かった^^最初はどーなるかと思ったけど、結局面白かった!!!残り2戦!!時間があったら見たいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 29, 2007 21:26:45

問題色々♪~なんか疲れるなー~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
お仕事お疲れ様です、つばっちさん!!!おう、毎日頑張ってるわ!!!


はぁー、先輩がいなくなっちまったぁ~TTレース部門へ・・・・・・・・俺の次の直属の先輩もレース部門からやってきた!!この前、引継ぎでちょっと話したんだけどあまり笑わない人で仲良くできるか心配だ^^;まぁ、GT-Rに乗ってるらしいから話題は大丈夫か!???


レース部門花形だよなぁ~><俺の部署からは交代で行くらしいので、立候補しといた!!4年後には行けるか!???その後は、海外だな!!!!野望深まる今日この頃ですwでも、先輩がいなくなってしまったので、一人でやらなければならないであろう事がいっぱいだーーー><


車作りって俺が最初に思っていたほど華やかじゃないんだよねー;;それがまた楽しいんだがwwあのサイズミリ単位設計するんだよね・・・・・・1ミリ確保するのに費やすエネルギーははかりしれない。。。。。。この会社は英語も多いし、「手に職をつける」って事で、英会話に通うことにした^^;昇給するのにも英語は必要だし、海外に行きたいと考えると英語はしゃべれないと絶対にダメだ・・・・・・毎日勉強してるけど所詮は紙の上・・・・・アウトプットすることが大事だなって思ってね・・・・・仕事はこんな感じだww


そうそう、耳の病気がよくなったよ!!!が無くなった^^一度発病したら、ある日突然治ったり、発病したりらしいから気をつけないとな!!!まぁ、体はいい方面に向かっているって事だね!!!


最近、はまっている本!!


白夜行


面白いぜ!??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 26, 2007 22:00:00

今日こそ♪~へへっん!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
久しぶりの更新になってしまった;;実は、が!!!快適ネットライフです!!!ブログそっちのけで、ネットサーフィンしまくってたww愛読者の方々!??すまんです!!


いやー今日も理不尽君横暴がすごかったぜ~~!!!今日なんて俺の2つ上の先輩にまで及んで、軽く戦争勃発!!!戦火は俺まで飛び火・・・・・・・・これはすごかったぜ!!!前の日から暖めていた仕事だったんだけど、全く話も知らないのに横からゴチャゴチャと・・・・・まぁ、奴が言ってたことは全部対処済みだったから、「そんなことは昨日の内に終わってますよ」とwwすると、黙って去っていきやがった><ったくよー、一言くらい誤れよな!!こいつ絶対あやまらねーからなぁ><


2つ上の先輩も一緒にタバコを吸いながら、ずっと愚痴ってたよ!!人が忙しい中仕事してるのに、横からうるさいって^^;正解♪♪


って感じで一日が過ぎて、残業時間がアップアップなので帰ってきた!!!!久しぶりに早いうちに帰ってこれたから嬉しいな~^^そんな喜ばしい日に、「大塚 愛」ちゃんのCD&DVDが到着~☆☆



LOVE PiECE(初回限定仕様DVD付き)



大塚 愛 / 愛 am BEST Tour 07~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~ at TOKYO INTER...


二つも買っちゃった~^^まぁ、仕事頑張れる理由になるからいいのだ!!!!明日も頑張ろう!!!!


全く関係ないけど、な、、、、なんと!!!!オイルクーラーげっつしたぜ!!!まずは配線直せ!!っ手感じだけど><



★★安定したオイル温度を保持します★★【TRUST】GReddy オイルクーラーキット スタンダード...


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 25, 2007 10:00:50

クチコミネタ:学校の嫌な思い出♪~便所ww~

テーマ:ブログ

クチコミネタ:学校の嫌な思い出

クチコミ番付参加中

学校の嫌な思い出ねー^^学校は好きだったよ、楽しかった!!大学も楽しかったし、高校も楽しかった!!!中学校も楽しかったけど、やっぱり中学生だろー!!!思い出はww


俺の中学校は、近所でも有名なくらいの不良の巣窟だった!!!1年生のときの3年生、2個上はすごかったぜ!!!!はみんなカラフル!!!!デニスロッドマンか!??って思うような人もいれば、髪の毛がありえない逆立ち方してる人とか・・・・・・・聞いて見ると、一回のセットでスプレー一本使うらしい・・・・・と言うことは一月俺の3年分以上使うんですねーーー!!全部万引きらしいけど^^;


喫煙率も相当高くて、あっちこっちにタバコが落ちてた!!やっぱり便所だよね、タバコと言えば!!!今では愛煙家だが、当時はもちろん吸ってなかったからちょっと衝撃だぜ。。。。。トイレで吸って挙句、トイレットペーパーを燃やすと言う熱いアフォたちがいっぱいいた!!!おかげで、トイレットペーパー便所から消えた><なので便所行きたくなったら、取りあえずは保健室で借りてからするんだよ!!!


でもよ、緊急事態ってあるじゃん!!!!「もれるーーーー!!!」って思って、便所に行って用を足すと、戦慄の光景・・・・・・・「ペーパーがねぇぇぇ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!」


半ケツ保健室にダッシュよ・・・・・誰にも会わないように祈りながらなwwまっ、おかげさまで誰にもあったことは無いが・・・・・・それにしても、嫌な思い出だ・・・・・・・・・・今でこそ便所安らぎの場所だが、当時はね・・・・・・・・・・人生色々!!!それでも今思い出しながら書いているけど、それはそれで面白かったよ!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, September 24, 2007 17:59:25

結婚準備♪~ご両家ご対面!!~

テーマ:ブログ
帰ってきてしまったーーーーTTさらば、アディオス、グッバイ北海道・・・・・・最高の場所だぜ><あそこはパラダイスだ!!!!


で、北海道で何をしてきたかというと「ご両家ご対面!!!!」いやいや、結婚秒読みですよ><まぁ、つばっち家は戦争が起こってましたが・・・・・・・・何を切れてるかってやっぱり、結婚式を挙げてから一緒に暮らせって!!!もう何を言っても聞いてもらえないので、5月に式挙げまーす!!!!俺はお金が無いから後でって言ってるんだけど、ご両家ご負担という事で親が払うらしい・・・・・・・・俺が払いたいんだけどね^^;


今回は親が会うということで、あやぱんの家にも一泊(←これもこっそりと^^;)してHEROの映画を見に行ったくらいですね、二人で過ごした時間は・・・・・・両家とも5月に結婚式で合意。後は式場選び!!!いくつか式場を見に行って、いくつかを押さえてきた!!!日にちは、なーんと全部俺の誕生日っす♪♪大安なんだよね~><ゴールデンウィークも最後の日なんで、OKかなーと><


後はあやぱんが喜ぶような式になればいいなーって思ってます。出来るだけ、希望は叶えてあげたいな!!やはり先立つものは金よ・・・・・・貧乏とは罪だな;;そうそう、母親の姉の子供(三人いるんだ)が札幌に集合してたんで、つばっち家と合同で飲み会行ってきました!!あやも拉致して^^あやはつまらんかったかもなぁ~悪いことしたな・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, September 21, 2007 22:40:37

空♪~遂に!!~

テーマ:ブログ
仕事を早めに上がり、さぁ、海を渡った!!久しぶりに北海道だ!!!!


ここはやっぱりパラダイス☆☆空気がうまいし、気温もちょうどいい!!


バカンスってわけじゃないけど満喫するよ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, September 20, 2007 10:00:00

クチコミネタ:酔って起こしてしまった事♪~男祭り!!~

テーマ:ブログ

クチコミネタ:酔って起こしてしまった事

クチコミ番付参加中

酔って起こした事ねー、いっぱいありすぎるww半年前までは、大学生だったのでかなりの勢いで飲んでいたよ!!!特にバイト飲み会がすごかった・・・・・・・塾講師やってたんだけど、男only熱く激しく杯を交わしていた!!!まじ、ストイックという名にふさわしい飲み会だった!!


初めての飲み会で言われた言葉は、「この世は縦社会、嫌なら氏ね」「お前が言っていいのは、”はい”か”いえす”かどちらだ」と・・・・・熱いぜ、、まじで熱いぜ!!!!自分より年次が高い先輩がグラスを空けたら問答無用で空ける。上の方が、指をちょいと上げて「空けろ」と言う指示が出たらだまってグラスを空ける。食事も上の方が箸をつけてから同じものを食べる。。。。書いたらキリが無いくらいルールがあったよ・・・・・・・・たまに下克上ってのがあって下っ端が上の方を飲ますときは、最低年次差分はグラスを空けないと飲んでもらえない・・・・・・


6年もやってたから、最後の方は俺がガンガン飲ませる方!!同期に「鬼と化せ!!修羅場にしろ」と言われると、ビール瓶もって激ヌルスポットを戦場と化す!!!!片っ端から潰すね!!!でもさー、取り合えず自分が空けて下っ端飲ませるんだけど、俺は基本酒が弱い><なので、ガンガンいくと大体さよならーって感じになる!!!一次会で消える方が多いね><後は後輩に担がれて帰る!!!!これが俺のスタンスだ!!!


で、ほとんどの飲み会は記憶はないし、覚えていることは排水溝だね!!!飲みすぎると癖なんだけど次の日に残さないように出す!!!!なので排水溝に^^;今でも酒を飲んだ後に排水溝を見ると出したくなるwwあの頃は最高に楽しかったな~><後輩に良く潰されたけどなww社会人になるとそんな飲み会もないし、関東の人はそんな馬鹿やらないしね・・・・・・・・あの頃が懐かしい、今日この頃wwやっぱり、排水溝!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, September 19, 2007 21:42:47

眠たい。。。。♪~今日こそは!!!~

テーマ:仕事(エンジニアリング)
ああ”””-眠たい・・・・・・ダメだ><最近、夜の映画にはまってて全然眠れないよーー><昨日見たのコレね!!



アイランド 特別版


ふぅー疲れたんで、早めに横になるよー^^またねー><
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 17, 2007 20:54:00

ハーネス消失・その後♪~修復できそうだ~

テーマ:シルビア(S14)
白煙が上がって一日!!今日は朝からちょっと作業をしました!!作業と言っても、まずはインパネ周りをはずして配線をまとめた!!そして、今日は弟君から出て行く日だったので、最後のを食いに川崎に行ってきた!!!カレーを食べて、ビックカメラに行くと・・・・・・・・・・





ジャジャジャーーーーーーン!!!!!





ソフトバンクのお兄さん発見!!!!!握手会をやっていた><握手はしてこなかったけど写真を撮ってきたよー^^


softbank


弟にバイバイしてから、作業再開!!!!!燃えているぞぉーーー><なんなんだーーー!!!!これはどこのなんだーーーーーTTしかたないので、先輩を招集・・・・・・・・んー悩んでもよく分からん・・・・・・・・・・取り合えず、配線が意味が分からんことになってるからコレを綺麗にすることから始めよう!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

アメブロを便利にする簡単無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。