$つば様ぶろぐ-091113_1302~01.JPG
超ひさしぶりにラーメン卍を食らってきました☆
先日東京で二郎くったとき完食できなくて、二郎系らーめんが恐怖になってたんだけどww
つとむさんに誘われて食らってきたぜ。

なんか写真撮影禁止になってたから写真は撮ってないけど、塩ラーメン1000円!高っ!!
高いけど、ニンニク入れ、脂まし、野菜まし、豚まし。
超うめー☆

先日の池袋二郎は完食できなかったけど今日は余裕で完食して美味しかった~
次はつとむさんが食ってた油そばを食らってみたい☆

食ってからしばらく口の中がニンニク臭いw


しばらく行ってなかったけどまた食いに行きたくなった☆
こんど卍くんと卍食いに行こ☆