憧れの先輩のTwitterのアカウント見つけた(゚∀゚)


どうしよ、フォローしたい。

けど、あんま話したこと無いんだよなー。

覚えてもらっているかどうかも怪しい(´-ω-`)



すごくフォローしたい。



もうね、ものすごく尊敬している先輩なの!

可愛いの!(芸能人の杏ちゃんに似てる!(…と言われている。私はそこまで思わないがwまあ、目元は似てるかな。))

頭良いの!

スタイルもいいの!

性格もすごくいいの!(きっと←あまり話したことないから、一応つけとくw)


本当に本当に本当に大好きな先輩。

さっきも言った通りあまり話したことないし連絡先も知らないけど。



あー!どうしよう!

フォローして覚えられてなくてフォローしてもらえなかった時の悲しさな!

いや、まだ味わったわけではないけども。





でね。

先輩が呟いてた言葉で素敵な言葉見つけた!



高校とか専門学校とか就職先とか

部活とか友達とか恋愛とか


自分がしてきた判断、選択って本当全部が正しいと思う

なにひとつ後悔がないからなー



だって!


すごく素敵。

更に先輩好きになっちゃったよ。

あーもうどうしよう!(笑)



やっぱ私の憧れ。