ランチタイム | 阿部 翼公式ブログ

ランチタイム

今日は休日阿部 翼公式ブログ-emojiD_08_070.gif
 
車のオートローン会社のオークサービス役員の関さんにランチをお誘い頂きました阿部 翼公式ブログ-emojiF_02_021.gif
 
関さんは僕の父親とも偶然繋がっているのがなんともおもしろい関係(笑)
 
初めて仕事に関するお話しを聞いたのですが、一言、「凄い」方でした。
気がつくとあっという間に2時間が経過阿部 翼公式ブログ-aka_bikkuri.gif話しに聞き入っていました阿部 翼公式ブログ-emojiD_01_021.gif
 
レースでそこそこ結果を出していたお陰で、普通ではお会いできない方と会えることが、日々感謝と驚きです。