お別れ会 なかよしパーティー &予防接種 | 気まぐれDiary〜我が家の三男は発達障害〜

お別れ会 なかよしパーティー &予防接種

今日は幼稚園で


お別れ会 なかよしパーティー




なので、お昼は幼稚園で出るからお弁当なしの日ニコニコキラキラ



朝が楽チンでしたニコニコ音符音符




園児のみでホールでやるんだってニコニコひらめき電球




楽しみ~音符って言いながらルンルンでバスに乗って行きましたにひひ音符





で、何だかんだで後2週間で春休み…桜


ついこの間冬休みが終わったのにあせる


早いね~。








そして、今日は駿の予防接種!


肺炎球菌だよ~


まだ打ってなかったんですガーン


ちなみに翼もまだ打ってないから、来週打つ予定汗


で、再来週に翼の日本脳炎。


その翌週に、翼と駿はおたふく風邪の予防接種(←まだ打ってなかった汗)&遼の三種混合DASH!



これが終われば翼と駿は予防接種1年後まで無し!


その代わり、遼が予防接種期間に入るけどショック!あせる




上の子達もやってきたんだから、遼にも頑張ってもらわなきゃね☆




さっ、予防接種は15時からだから翼が帰ってくるまでのんびりしましょ得意げハート