ブログさぼって…




…………




わりぃ○| ̄|_




まぁ~




そういうことですよドキドキ




貯まってたイベント写真でも…




うpしますかぁ( ̄ー+ ̄)フッ




まず始めに…




われらがカリスマシェフ…




かわ○ごえシェフ…




いやぁ~(^-^;




間違えた…




まこっちゃんのバースデーの写真です音符




七星☆恋と愉快な…-120430_012312.jpg




ん~




白スーツが似合う…




(~▽~@)ドキドキドキドキドキドキ




ズルい…




ズルすぎる…(>_<。)




しかも赤い薔薇も似合う[壁]_-)




そんな男に生まれたかったぜっ(>_<。)あせる




まこっちゃんドキドキ




誕生日おめっとさん音符




次ゎ…




昨日の一周年イベントのタワーアップアップ




七星☆恋と愉快な…-120505_190848.jpg




頑張ったぜ~(-.-;)y-~~~




って俺じゃねっかぁ…(・_・;




まぁ俺ゎ一周年を迎えて…




思ったことゎ…




ちゃんとブログを…




更新することだと思いました(-.-;)y-~~~




なので頑張りますひらめき電球




そして…




俺も合言葉を作りましたドキドキ




それゎ…




………




「☆今夜も七星☆」




どやっひらめき電球




いいやろアップ




でゎばいちゃ音符