昨日さー。

あまりに背中も痛いし
しばらく仕事で病院行けないし

ってことで病院行ってきました。

レントゲンとCT撮ったら6000円!!
(´Д`)

しかも肺に異常無し!!

筋肉か筋。

やっぱり行かなきゃ良かったよ。

でもさー。

いっつも「変だな」って思ったらすぐ病院行くのに、行かない時に限って重病だったらさー。

あとから悔しいじゃん?

だから私は病院に行ってしまうんだな。
(マツモトキヨシ)

違う。

何キヨシだっけ。

裸の大将の。

オニギリ食べて絵描く人。

中川 清

ちゃうなー。

戸田

ちゃうなー。

眠い。

つーか屋久島なんだけど。

部屋に洗面所もトイレも風呂も無い。

でもベッドは2つ。

キー!!

中川 清

ちゃうなー。

頭から離れん 中川 清。

誰なんだ。