6/19(日)の釣果 | 亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖・湖畔の宿つばきもと

亀山湖のレンタルボート店
最新釣果情報や湖状況をお伝えします。

天気 晴れ くもり

水温 25℃

水位 20cm減

水質 普通

 

ブラックバス釣果

0~18本 20~48cm

 

今日はのむらボートさんでノリーズCUPの開催があり

 

ボートの協力をさせていただきましたおじぎ

 

参加者のみなさん、ありがとうございましたビックリマーク

 

タフコンディションでしたが一般の方ではつぼりと~医院下の間で18本グッド!

 

水は濁りが入っていたようですがしっかり魚は釣れていましたうお座

 

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

来週26日のつばきもとオープン『岩堀航CUP』に

サラヴィオ化粧品様から協賛品が届きましたのでご紹介させていただきますニコニコ

段ボール2箱・・・大量のご協賛ありがとうございます。

今回のトーナメントは岩堀航プロのご厚意で多くの協賛企業様を

ご紹介して頂いています。ものすごい数の協賛品となっていますが

頂いた協賛品は残さず参加者にお配りしますので、当日はお楽しみにひらめき電球

参加予約はまだまだ受付中です得意げ