昨日は、私、36歳の誕生日でしたウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ




沢山、沢山、、メッセージいただきまして誠にありがとうございますえーんえーんえーん




皆様、全て読ませていただきましたが、、
ひとつひとつお返事できず、、申し訳ありませんチューチューチュー




今後とも、ご指導、ご鞭撻の程をよろしくお願いいたしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんな誕生日は、私の地元、松戸で、舞台でしたルンルンルンルンルンルン










同じく地元の大先輩、川崎桂子先生からお声をかけていただき、民謡ショーでしたニコニコニコニコ













満席御礼の舞台で、凄く盛り上り、楽しい舞台でしたウシシウシシウシシ




その後、お客様にお祝いしてたいただきました日本酒日本酒日本酒










からの、、追分ポーンポーンポーン










贅沢な1日でしたてへぺろてへぺろてへぺろ




一年間、36歳を楽しみます!!!!!!