本日、NHKFMラジオ民謡をたずねて収録が、民謡王国秋田で収録でした音譜音譜













秋田民謡大好きな私、この収録は楽しみでしたアップアップアップ





しかも、沢山伴奏させていただきましたニコニコニコニコ





全9曲合格合格合格





出演者の方々です!!!!





【唄】
小野花子
さいとう武若
寺崎美幸
浅野江里子
山上衛
中村澪

【三味線】
笹本壽
笹本寿浩

【津軽三味線】
椿正範

【尺八】
佃一生

【太鼓】
美波駒和美
美波駒てる美

【はやし詞】
新津幸子
新津美恵子

※敬称略





出演者、スタッフの皆様お世話になりましたーー!!!!!!

















さてさて、放送予定日は、





6/6(土)、6/13(土)、6/20(土)、NHKFMラジオ、いずれもお昼12:30~12:55






ぜひお聴きくださいまし~耳耳耳