バス釣り♡40UPゲット〜(*^▽^*)ブリブリです♪ | バキバキばっきー‼魚住つばき のブログ♡
今年初の相模湖ボート釣行!
行ってきました(*^o^*)
{61F3245E-F91D-4C5B-9894-FA6A52E63CEA}


久々のフットエレキボート!
{B07354CF-B35C-469F-9B47-0D04DE6E0008}


ちょっと最初は足の感覚がつかめなくてアタフタしましたが、
なんとか感覚を思い出しつつボート操船してました♪

やっぱりボートは自由気ままに色々なところをせめれるので楽しいですね〜♪(*^^)o

リグはネコリグ!

更に、綺麗にオーバーハングにネコリグをピョンピョンピョンっと入れれたら楽しさ倍増です(^^)

所々ボイルがあったりワームをおっかけて来たりして活性は高そうですが、
{7CC301F1-B0BF-4DC2-9157-D697C4D7AF35}


1バラシもしまして、、

合わせが弱いのかな?

とか色々考えつつ流していると、
勝瀬橋の近くの岩盤にて!
{4B9F4B2D-C11F-4142-97F6-0EC6ECCA3C51}



ヒット!
{545276DB-87A1-428E-A088-D0191CC0109C}



今度はしっかり合わせを決めてあげてくると、、?

デカー!
{93FFD306-8E63-4B69-8FD9-0751927D7B74}


40UPだぁー!
やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{AB5BFD8D-2DE0-4DB1-9F3B-B3021C9737C9}


でも、うわぁ!
針がかりはギリギリ過ぎました!
{BA2F1886-24A8-4213-926E-D0163786E798}


もっと強烈に合わせた方が良いのかな?

と、色々と考えた釣行でした(^-^)

YouTubeアップしたので是非是非見てみて下さい♪