tour`09 CARNIVAL 東京@赤坂BLITZ 20091219(SAT)2 | I LIKExxxx!!

I LIKExxxx!!

記憶には残せないから綴っていたい。 blogはありのままの自分そのもの。


やっぱり1Pではおさまりませんでした(´-┃汗2

引き続き、ネタバレおおありなのでご注意くださいニコちゃん音符

それと記憶が2日間分、ちょっとごちゃごちゃになっているのでかなり曖昧でごめんなさいガーン












はーと りょうちんのMCにて 
 
ステージから会場を見渡して、 「いい眺めだよぉー! みんなにも見せてあげたいっ!」みたいなことを興奮気味に言ってくれて
あっさり中田くんには  「 みんなはステージが観たいんだよっグッド*相葉雅紀! 」 ってつっこまれてましたキャ


はーと 中田くん 

BLITZのセットがすごく豪華なことについてモノグラム② 赤い緞帳が素敵でした音符
で、 中田くん 「 セットがすごいでしょ顔文字びっくりマーク こーゆーのやりたかったんだよねうえ なんだっけ? プリーツ? 」
会場から ドレープだと声が上がっていたのに中田くんよく聞き取れなかったらしく笑

「 えっはてな 何はてな ドレーズはてな んはてな ・・・あーうるさい、うるさいっ汗 死ねっ!死ねっ!死ねっ!」

って・・・・がぁ~ん笑い 
その時の中田くんはまるで小学生でしたくま ホントにギャップありすぎっラブ どうしたらいいですかこの気持ちww


はーと やっちんのMCにて

あの場所にできたほくろのお話しですが・・・・東京に戻ったらなぜか消えてきたそうでww 病院に行かなくてすみましたという報告おっけーガーン笑 

さすがに会場がひいていたらしく、しーーーーんとしてましたww
やっちんは 「 みなさーん!ここは笑うところですよー! 」って言ってたけど効果なしむむ汗2

やっちんビックリマーク!! がんばれっビックリマーク!! 次のMCはもっと期待してますよ★ヶァベァ☆ピンクキラ 


はーと シアトリカル

今までね、ちゃんと見えてなかったんです涙 上から眺める 君のプライバシー とか、 下から眺める 君のプライバシー の中田くんのしぐさ。

あれは、ダメでしょにへHeartHeartHeart 遠目でしか見えてないけど動きがエロすぎて、こっちが照れますww

表情まではよく見えなかったのが残念だけど、見えてたら失神するかもラブうえ 

そのくらいヤバかったですっっ! 

ぜひ、DVD化されるのであればシアトリカルは絶対に入れてくださいっっキャ! あのセクシーさは一体どこから出てくるんだろうねハート


はーと 道づれ

今日はアレが聞けるかなーとワクワクマルキラ☆ ドキドキマルキラ☆ wkwk笑い




「 お前ら、全員・・・・・ 」 

「 お前ら、全員・・・・・・ バカっ! 」 っていたずらっこのような笑顔が好きですくまらぶらぶ

っていうかバカと言われて嬉しく思ってしまうのは、中田くんだからです音符 

そのあと気を取り直して、ちゃんと道づれにしていただきましたラブリボン

やっぱり道づれのギターが大好きですビックリマーク!! 遠くてもどうしても見たくって、身を乗り出してましたグッド*相葉雅紀キラキラ☆ 


はーと アンブレラ

ちょっとね、中田くんの声がなんだか不安定な気がしてすっごくがんばれって思いながら聴いてました。
それに音が心なしかズレてるって感じる部分があって、悔しかった。 
それでも彼らの音楽はちゃんと心に響いてきました。 ありがとう。 
 
それからシンデレラへ繋がってゆく流れは、やっぱり涙が出てきます。


SAD GIRL SO BADのあたりなんかはライブがホントにホントに楽しくて、嬉しくて泣いてしまいました汗

こんなに音楽を聴いて幸せだと思わせてくれる椿屋四重奏に出会えて心から良かったと感じます。


出会えたことで、大げさかもしれないけどあたしの人生に色を与えてくれました。

とってもとっても鮮やかな椿屋四重奏という素敵な色を・・・キラキラ



そういえばどこかで中田くんが 「 今日は楽しんでますかー!!?? 」って聞いてくれたんだけど

会場もすごく歓声が上がっていて

「 だよねー!! 顔見ればわかるもんニコちゃんビックリマーク!! 」

って嬉しそうに会場を見渡した中田くんの笑顔がものすごくキラキラしていて、こっちまで嬉しくなった。


アーティストが演奏で与えてくれる感動を、すぐにお返しできる場所。 ライブってこういうところがすごくいいなーと思う。

お互いに真正面から向き合えて、音と歓声が重なり合う瞬間がいい。


生き物ライブ音符 まさにそうだね。


あと個人的には何かの曲の間奏のときに、中田くんがタカシゲに寄って行って、ほっぺにキスをしたんだけど(たぶん)それがむちゃくちゃ可愛かったですはぁはぁはぁと

やっちんをサンドバッグに見立てて、パンチやキックをするフリをする絡みも楽しいんだけどねおんぷ


ホントにメンバーみんなが仲良しなところが微笑ましいです(*´・ω・`)らびゅ ずっとずっとそこは変わらずに居て欲しい。


そして今夜もYANCYさんはアダルトな魅力全開で素敵でしたにへハート





それにしてもたいしたこと、覚えてなくてごめんなさい涙
ひとつだけ残念だったことが、2F席だったんで「 君無し 」のときに一緒に盛り上がれなかった泣汗2

あの会場の一体感が羨ましかったきゃーアゲアゲ 私も一緒に ワン、ツー、スリーってやりたかったよぉービックリマーク!! 

チキンなんで、一人でやるのが恥ずかしかったんです(´-┃てへ でも明日は絶対に今日の分までやるんだーラブって楽しみができてよかったリボン


こんな感じで1日目、終了ですさくらんぼ

帰りはイルミネーションにくらくらしながらみんなでゴハン食べに行きましたドリンクおんぷ




楽しかったぁー!!!