最近

お気に入りの歌詞がありますキラキラ

このブログみてくれてる人は 知ってる方も いると思います…


SOUND FILE ② に入っている
Mariaちゃんの

二人 って曲ニコニコ


SOUND FILEは

live&bar に出演しているアーティストのアルバムで

SOUNDFILE ①
では

TSUBAKI が椿姫 時代の

手をつないで
が入ってますニコニコキラキラ


そこには 幸佳さんが歌う プロミス もビックリマークビックリマーク


二曲とも アレンジが違うから 不思議だよ





Mariaちゃんの 曲の二人の
歌詞 でね



ここが好きなんだニコニコ


音符音符音符音符音符音符
あたし 自信がないよ
あなたに 似合わないかな
幸せつかみそうになったらわざと 手放してしまう

背伸びばかり していたんだ本当の私はどこ?
音符音符音符音符音符








好きな人に釣り合いたくて
がんばる気持ちと
不安定な気持ちと

なんか とても わかるなあ … なんてニコニコ



二番ゎ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

いつも 言い過ぎてしまう
可愛くない態度でさえも頭なでられるとすぐ
ご機嫌になってしまう

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




うんうんニコニコビックリマーク



好きな人には尽くしたくなっちゃうよねニコニコ




Mariaちゃんは 活動休止してますが この曲 最近よくきいてますニコニコ



恋する女の子の味方だにニコニコビックリマーク


あっひらめき電球


TSUBAKIは 恋すると
尽くしたい派ですニコニコビックリマーク



みんなはどっちかな?