私の部のO部長が今日で退職されます


もう1○年も経つんですねぇ。。。


私も随分とんがってて、まっすぐだったので結構いろいろあったんですあせる

今では結構丸くなった・・・と思うんですけどねニコニコ


でも、それをあとに引きずらない方で、この部のムードメーカー的な存在でもありましたねキラキラ

忘年会や新年会の日にちを決めるのに、ものすごく早い時期から

いつにするの~どこにするの~って(^_^;)

ちょっと面倒な時もありましたが、それでみんなが動いたりして・・・・・


総トータルで私にとっては楽しい思い出しかありません

とても良い上司だったなと思います


今後もスケジュールが一杯だそうなので、体に気をつけて楽しく過ごしていただきたいです!飛行機


長い間ありがとうございました!お疲れさまでした!!


部長からカラオケ行こ~!!!話が出ていたので、そのうち企画されることでしょう・・・カラオケ


送別会(龍雲庵@新宿御苑前)で食べたフグの白子

めっちゃ美味ドキドキ
080313_1921~0001-0001.jpg


と、スッポンの雑炊

これも美味ドキドキドキドキ


080313_1937~0001-0001.jpg

これだけじゃないですよっ!まだまだいっぱい出ました

めったに食べられないから見せびらかし~~~音譜

それにお酒お酒もね~、美味しかった~~ドキドキドキドキドキドキ