私の名は絶対女王。今日も愛の毒を撒き散らす。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

 

こんばんわ。

 

さて、今夜は目黒鹿鳴館。

2024.2.11(sun) 目黒鹿鳴館
THE SPIDER LILLY
"THE鹿鳴館DRESSBALL" Vol.2

THE SPIDER LILLY
THE SYNDIKATE7
tsubaki superior 絶対女王
 
でした。
 
単刀直入に言うと、とーっても楽しかった。
久しぶりにナオキさんともお話しできてもうね。すっげー楽しかったし、嬉しかった。
なんなんでしょうね。あの人。
その昔、ナオキさんと私はラジオ番組やったりとか、以前私がやっていたバンドを含め いつもなにかと気にかけてくれたりとか。
あたくしが生意気だった頃もヤンキースのスタッフだった頃もいつも優しくてですね。
こわーい先輩たちに揉まれてきた私にはもう神のような存在でしたw
デカメロンの頃もオクトパスの頃もエリアンの頃もめっちゃ優しくてですね。
ほーーーんんとにもう…惚れてまうやろ。w
神様仏様ナオキ様❤️
ありがとうございました♪
 

今日もスパリリのライブ見てたけど…なんだろ もう愛しか感じなかったですよ❤️

 
SYNDIKATE7の皆さまとも色々お話できて嬉しかったわよ♪

集まってくれた皆さまも、初めて見てくれたみんなも。
あのステージから見た愛しい空間に アタクシなりのど変態の愛をぶち込んできました。
控えめに言ってとても変態で最高でしたw
 
もっともっと自分なりの愛をぶちまけるようになりたいですね。
 
 
本番前の絶対女王。
今回は女王と執事という設定でメンバーのみなさま、衣装がシックですねw
 
 
ナオキさんが恋人同士というタイトルをつけたこの写真w
 
 
楽屋でボクのメイク道具を使っておそろい風のメイクにしてみました♪
ヒロシさんとってもチャーミングで面白い方でした。




とーっても素敵なイベントでした。
スパリリの皆さまは2daysお疲れ様でした♫
また今度アタクシからもライブお誘いしたいと思います🙇‍♂️

 
 
そう…そのど変態の誕生会があるのよ😀
みなさんぜひ遊びにいらしてね。
待ってるわよ❤️





それではみなさま。
ごきげんよう。


絶対女王 tsubaki