ありがとうございます!本日の椿欣也ディナーショー満員御礼でございました。 | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など

皆様のお陰で本日も大盛況で幕を降ろす事が出来ました、
前回のオデオン座公演も主催者様から お褒めの言葉いただきました!本日も主催者様から ショー構成とメンバーが非常に良いと勿体無いお言葉を頂戴致しました。
素直に嬉しかったし、頑張る意欲が湧きます、ありがとうございます!

そして本日御来場いたましたお客様本当にありがとうございまさした。
{A32FCEDE-1B2D-43DD-8EB4-EDD12E1B5449}