ギプス外れた!! もうちょっとの辛抱だ→っ!!! | TSUBAKI こころダイアリー❤

TSUBAKI こころダイアリー❤

私の感性と、私の心の声を、皆さんにお届けした~い♪ そんな私の、日々のココロのダイアリー♪ 見てね~(*^.^*)

今晩にゃんこ~ねこへび 怪我からようやく1ヶ月が経ちました~!! もう、ほんっと、長かった!!! どこへも行けないのは苦痛極まりないっ!!!(>_<) 今日は病院へ行く日。2週間もギプスをつけっ放しだと、ものすごい悪臭が!! (x_x;)もう、ハンパない臭いで、チーズが腐ったような臭いがするの→(>_<) 最悪→ガーン  診察で、「骨の具合は良好です。ギプスは外しましょう。」って!! 良かったあ~(-^□^-) 今日の先生は、若くて俳優なみの美形の方にひひ なかなか器用な方で、手際良く上手にギプスを外して下さいました~ニコニコチョキ 臭ってないかな、、ガーン 「先日は、私どものスタッフに非があったようで、ごめんなさいね。。傷は大丈夫ですか?」って。私「いや、それは先生ではないですから。」って。そして、、ギプスが外れて、、私が今日、一番恐れていた事態。。そうです、、1ヶ月も脚を剃っていないの。。もう、原始人状態!!!!(。>0<。) 最悪です!!!(。>0<。) なんで、こんなに素敵な先生の時に限ってこんなタイミングでギプスを外す日に当たっちゃったんだろう!!! もう最悪~ガーンガーン 「恥ずかしいっ!!!! こんなに毛深くなっちゃって、、恥ずかしい→っ!!!」って言ったら、「いえいえ、大丈夫ですよ。ニコニコ」って。「私、女なのに。。ガーン」って言ったら「毛や臭いは生きてる証拠ですよニコニコ」って。確かにそうだニコニコ 

でもやっぱり恥ずかしいので、「先生、、これは見なかったことにして下さいね。。」って言ったら、「大丈夫です。見慣れてますから。6週間ギプスを外せない方もいるので、その場合はもっとスゴいですよ。」って。 無事にギプスが外れ、現在は取り外し可能な半分の固定と、湿布、包帯をしています。早ければあと、1週間、ないしはあと2週間で脚は自由に!!! あと、もうちょっとの辛抱だダッシュ 頑張れ自分→っ!!!