カンボジア | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりです!

{0FE669D9-D674-4D43-B0D4-A48335DFDA2A}



先日、カンボジアへ行ってきました!




カンボジアの旅の一番の目的は
ボランティア活動をするため。でした。



カンボジアで暮らす人々の現状を
自分の目で見て確かめてみたかったし、
私たちでなにかできることがあれば手伝いたい。
と、思いカンボジアを選びました流れ星



実際、カンボジアに滞在したのは
たったの数日でしたが、

色んなことに見て触れて感じて
色んな人と話して
見えてくるカンボジアの現状に心打たれ
どうにかしたいのに、どうにもできない、、、

色んな感情が溢れ出ました。。