定期公演 vol.7 | 宮沢野乃香オフィシャルブログ

宮沢野乃香オフィシャルブログ

つばさFly 宮沢野乃香
オフィシャルブログ


皆様こんばんは!
宮沢野乃香です!


昨日は定期公演でした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

定期公演もなんだかんだ7回目です…時が経つのが早すぎて信じられないけど、1回目ずつ成長出来てるかなぁ




実は、今年に入ってからの定期公演って、
1月→香里生誕
2月→PM生誕
3月→ワンマン
4月→勇綺生誕
って感じで、今回はイベントがない、久々に普通の定期公演でした。
でも、だからと普通に終わらせたくない!



というわけで、今回は新SEからの1曲目が「夕空花火」という珍しいセットリストになりました。

新SEは、もう一つの新SE(踊るやつ)と同じ方に制作していただきました。
私の、以前SEとして使っていたONE OK ROCKさんの曲の雰囲気があるSEが欲しい、という要望に応えて下さり、とてもカッコよいSEをつくっていただきました!
ありがとうございます!
こちらのSEはあまり使われない、かなりレアな存在になる…かもしれません( ˘ω˘ )




今回はありがたいことにお客様がすごく多くて、有る意味アウェーみたいな感じだったけど、
私ね、いつか、いや、結構早いうちに、フェスとか、もしくはEASTみたいな大きな会場でのライブとかを企画してみたくて
そういう時ってこういう環境になる場合が全然あると思うんだよね、というか、そういうブッキングしたいなと思ってる!(笑)
だから、すごく良い経験になりました。



今回のゲストさん!
{1BE6FE31-A830-4E73-8225-DE47EB621F19:01}
大塚愛菜さん!
スタッフさんの元々のお知り合いだったということで、今回出演していただけました!
しかも私たちの定期公演を観に来て下さっていたうえ、今回がちゃんと告知をしてから行うのは初めてライブという…そんな大切なライブにつばさFlyの定期公演を選んでくれて嬉しかったです!



{A0AC394B-9A4C-42C3-B21C-70BFFF95C32E:01}
2&のSakiちゃん!
相変わらずちっちゃくて(私が言うのは失礼かもしれないけど)可愛い!
定期公演に出演するって決まってすぐ対バンした時に、真っ先に呼んで下さってありがとうございます!って言いに来て下さってかなり感動しました!
対バンが多いからか、2&さんのオタさんも最近では私たちのライブで盛り上がってくれて嬉しいです(T . T)
これからもよろしくね!




そして!今回のカバー曲は~
オープニングアクトは「となりのバナナ」
つばフラでは「恋愛レボリューション21」をやりました!

オープニングアクトは、実はまいちぃとずっと、48さんの可愛い(けどちょっとネタっぽい曲)をやりたいねって言ってて、
「わがままな流れ星」と悩んだんだけど、結局、会場を笑わせたいよね!って意見が一致してとなりのバナナになりました!
ちょっとすべったけど…笑
にしても、少ない人数で立つステージは寂しいね(T . T)まいちぃと向かい合わせで歌うとこで一人じゃない!って思って安心したけど、緊張しました(T . T)
恋愛レボリューション21はね、結構前からやろうって決めていた曲で…このタイミングで披露することになったことに正直緊張したけど
会場がとーっても盛り上がって嬉しかったです!
名曲の力はすごい!
でも、オリジナルにしろカバーにしろ、私たちは曲の持つ力に勝てないと前に進めないなって改めて思いました。




そしてそして!ライブの最後には、
私たちの2ndワンマンライブを
8/22にTSUTAYA O-nestさんで行うことを発表させていただきました!


O-nestのキャパは、BURROWの倍です。
正直なところ、ワンマンのBURROWはほぼ満員とは言え、埋められることはできませんでした。
でも、ここで立ちどまりたくないから!
つばさFlyは挑戦します。



1stワンマンに来てくれた方には、私たちの成長を
1stワンマンに惜しくも来れなかった方には、1stワンマンで得たものを
1stワンマン以降にファンになって下さった方には、新たな一面を
そして、2ndシングルや地方遠征で私たちをこれから知って下さる皆様には、より私たちを知ってもらえるよう

前回以上に頑張ります!



詳しいチケット予約方法などが決まり次第、またすぐにお知らせします!
ぜひ、今から8/22の夜を私たちにください!
よろしくお願いします!




さてさて、今から京都へ向かいます。
3度目の京都!
今回の京都では、どんな思い出が出来るか今から楽しみです!
いってきまーす!


つばさFly 宮沢野乃香