鹿木香里出演キャンセルについて | つばさFlyオフィシャルブログ
~“鹿木香里”出演キャンセルのお知らせとお詫び~

この度、“鹿木香里”が本日付けでインフルエンザと診断されたため
現在予定していた下記公演について、“鹿木香里”出演キャンセルのお知らせです。

PassCode高嶋楓生誕ライブ
■ 12/28(日) 新宿MARZ

FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション
■ 12/30(火) 新木場STUDIO COAST

公演を楽しみにしてくださっていたみなさまにはご迷惑並びに
ご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

31日以降の公演に関しては様子をみて、今後アナウンスさせて頂きます。


【鹿木香里からの本人コメント】

年末年始にかけて大事なライブがたくさんあるのに、
皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。

昨日のライブに遊びに来てくれた方、もしかしたら...という可能性もありますので、
手洗いうがいはきっちりしてほしいです。ごめんなさい。
回復するまでは、うちの穴をメンバーが負担してくれますので、
いつも以上に応援していただけたら嬉しいです。


【レーベルオーナー株本鉄からのコメント】

つば友の皆様が大変楽しみにしていた上記2公演を鹿木抜きで行なうかどうか?
つばさFlyの出演自体を辞退するかどうか?悩みましたが、今回は抜きで出演することにしました。

つばさFlyは他のアイドルと違って5人でこそ、つばさFlyが成立すると思っています。
なので、日頃からメンバーには5人で"つばさFly"で、5人で切磋琢磨してこそ成立するユニットだから、一人でも欠けちゃいけないと話してきました。

なので、本音は出演辞退キャンセルする方が良いと思いましたが、今回は考え方、見方を少し変えてみることにしました。

センターの鹿木が出演出来ないことで他のメンバーが、どういう風に鹿木の穴を埋めることを考えるか?考えられるか?チャレンジしてみても良い時期なのかもしれないと思いました。

ワンマンに向けて、改めて個々が成長できるチャンスを神様がくれたんだと!

この先、この様な形態でのライブはないと思います。今だからこそ、4人でチャレンジさせて、ワンマンに向けて、一歩でも二歩でも進みたいと願います。

なので、つば友の皆様、力を貸してください!!!お願いします!!!

鹿木がいないから、行かないんじゃなく、カオリストが鹿木の代わりにメンバーにパワーをください!!!6人目のメンバーはつば友だと思っています!そのくらい、いつも力をもらっています。
今回の2公演は鹿木の分まで力を貸してください。お願いばかりですいませんが、宜しくお願い致します。


最後に、ここ最近から、昨日の公演までつばさFlyのライブに来てくれたつば友の皆様、感染の可能性もありますので、手洗いうがい、ちゃんとしてください。体調が優れない方がいらっしゃいましたら、すぐに病院に行くことをお勧めします。ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。