学生気分~♪☆☆YUKI☆☆ | つばさFlyオフィシャルブログ


皆さんこんばんはー\(^o^)/♪



今日は日本工学院さんでライブでしたハート②



実はつばさFly、工学院の卒業生さんにプロデュースしてもらっているんですハート




今回は工学院さんで第一回目のアイドルライブみたいで、皆の反応が怖かったんですが、お昼時なのに盛り上がってくれてスゴく嬉しかった~(´;ω;`)♪










学生さんや先生方がFlyAgainのHEY!HEY!HEY!を一緒にやってくれて嬉しかったよーキャッ☆ビックリ




ホントに工学院の皆さんはノリが良くて最高でした!!





私達のライブのために、素敵なステージを準備して下さった学生の皆さん、先生方、本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ




また機会があればライブやりたいなハート



ライブ終わった後は、学食を食べに行ったよ\(^o^)/きらきら!!きらきら!!


学食に憧れてたからテンション上がったww







安くて美味しくて、量も大盛で最高でしたキャハハハート♪



ほんの少しだけど学生気分を味わえた~ヽ(・∀・)ノハート







今日は充実した1日でした♪本当にありがとうございました\(^o^)/




そして次のライブは15日DESEOさんでありますよー(>ω<)/。・゜゜・☆





みんな待ってるよ♪




つばさFly☆YUKI☆




Android携帯からの投稿