ブルーインパルスが飛んでた | 三四郎のブログ

三四郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は国立競技場の最後のイベントがあったみたいで、
それにあわせてブルーインパルスが飛んだようです。

今日は仕事だったので渋谷に居たんですけど、
凄く低空飛行だったのでちゃんと見えましたよ。
3,4回通ったのかな?

ブルーインパルスといえば
1年ぐらい前の日曜劇場でやってた「空飛ぶ広報室」

周りでも相当観てた人がいて、
その話題で持ちきりになりましたよ。(8割が新垣結衣かわいかったわ~でしたが・・)

あまり見れるものではないのでラッキーでした


PR
ポイントサイトでマイルを貯める
iTunesギフトコードに交換できるポイントサイトのご紹介
楽天Edyとnanacoギフトに交換できるポイントサイト
Amazonギフト券に交換できるポイントサイト