今日はアイシングクッキー講師仲間と

ランチ会でした(〃艸〃)

レポートじゃんじゃん更新していますので

よかったらお付き合い下さい♡


本日、16名の講師さんが

参加してくれたのですが

15番目に到着した方に

乾杯の挨拶をお願いする

と決めていました(〃艸〃)
勝手にスミマセン(笑)


15番目に到着したのは

卒業生のマリさん♡

{9E2FEED6-6D32-47C9-A88A-AD4AA34AC3D9}

美しく、品のあるマリさん♡

突然のお願いも快く受けて頂き

本当にありがとうございました(〃艸〃)


かんぱーい

{81A502D3-F0E8-42E8-8F8A-8B42FC77A6FA}

写真とってくれた

裕子さん↓右
いつも盛り上げてくれるの♡
ありがとうございます(〃艸〃)

{8EAEC605-6714-410A-9F9B-47C4062F6AAF}


そして準備やお店とのやりとりを

手伝ってくれた



{AFDE2C2C-71C2-44F5-A3F9-DFED50CA8355}

しっかりものの2人本当に心強かった
ありがとうございます♡

オシャレ番長のマリコ先生が

『私もサッシュベルトしてこようと
思ってたからつばさ先生と
被るとこだった(笑)』って
マリコ様と被るかもなんて嬉しい(〃艸〃)


この2人と写真右から2番目の
各チームリーダーを勤めて頂きました

{92724544-D8A7-4291-A78E-53C9C5660834}

私1人だったら
本当に出来なかった。

他にもたくさんの講師さんが

協力してくれて、

こんなにたくさんの講師さんが

参加してくれて、

本当に本当に感謝しています



お話し出来なかった方も

たくさんいるのが心残りです



そして予定が合わなくて参加出来なかった

講師さんもいるので

また開催したいなぁ♡

その時はどうぞよろしくお願いします