他人は自分を映す鏡 | COMPASS×COMPASS

COMPASS×COMPASS

誕生数秘学認定カウンセラーつっとの活動ブログです。

日本各地が続々と梅雨入りしてるようですが、みなさんどんな週末でしたでしょうか?カピバラ
ということで、こんばんはペコリ誕生数秘学カウンセラーつっとですニッコリ

今回はちょっと早めの更新!(みどり)

今日は朝9時から、妹の親友が無料カウンセリングを受けに来てくれましたうふ
子供の時からお互い知っている仲なので、セッションにも熱が入りますポイント
そんな彼女も2児の母親になって、子連れで登場子供

そんな彼女の数字は

3-6-4
事前カウンセリングしておいた用紙を元に、1時間半程鑑定結果をお伝えしました手紙
知り合いということで、おまけ的に今年の個人サイクルも鑑定ぶろーぐ

彼女の2014年個人サイクルは
「11」
11は「動揺」を表す1年。
人間関係において、心理的にダメージを受けるような出来事が起こりやすい時期。

実は事前に妹から、彼女のお父さんに末期癌が見つかって大変・・・。
と聞かされていました。

そういうのもあって、ぎりぎりまでこの個人サイクルの鑑定結果を伝えるか悩みました。
しかしそれでも伝えにくいことも伝えたうえで、アドバイスすべきと考えました。

すでに起こってしまった事象に対して、後悔の念が出るのは誰でもありますよね。
大切なのはその出来事を受け入れたうえで、まず自分に何ができるのか考えること。
賢い誰かのアドバイスに従うのではなく、自分で考え行動すること。
など、最後の方は誕生数秘学の枠を出てしまうような話をしていた気がします
汗

やはり、同じような年齢で同じくらいの両親がいるせいでしょうね。

彼女もカウンセリングの後半は、感極まって涙を流すこともありました。
私も思わず声が震えていたように思います。
カウンセラーとしては、どうかと思いますが仕方ないか困った顔

それでも、
「今日来てよかった!!ほんまにありがとう・うち頑張るき上げ上げ

と笑顔でお礼を言われ、私の方が元気をもらった気がしています。
ついつい疎かにしがちですが、日頃の感謝を口にするって大切だと再確認した1日でした。

みなさんも、照れくさいかもしれませんが、大事な人に

「いつもありがとう。」
と言っておきましょう願い


ということで、ではまた次回sei