上矢印一年前にも写真で紹介・・・

 

こんばんは・・・

 

つばちゃんだよニコニコ

 

今回は・・・

 

静岡県浜松市北区引佐町井伊谷の

 

渭伊神社(いいじんじゃ)だよウインク

 

つばちゃん・・・

 

最近この神社付近を、お散歩する時が多い・・・

 

そして・・・

 

いつ見ても・・・境内に・・・人がいるよ(大河ドラマ効果だねウインク)

 

井伊谷周辺は混むようになったね~びっくり

 

手水舎も綺麗になったよウインク  いい感じ・・・(渭伊だけあって・・・てへぺろ)

 

 

 

コアラ【豆知識】

龍潭寺、井伊谷宮から徒歩10分~15分に位置する。井伊家産土神で、

元々龍潭寺境内にありましたが、南北朝兵乱の際、現在の地に移ったとの事。

本殿背後には古墳時代の巨石祭祀の遺跡、渭伊神社境内遺跡(天白磐座遺跡=

てんぱくいわくらいせき)がある。

 

拝殿だよ

 

駐車場駐車場あるけれど・・・10台弱(・・? 日曜日とかは渋滞(・・?


御朱印は不明ショボーン(ほぼ不在)  他の人ブログを見ると・・・

頂けた人もいるよ(いいなぁ~)(渭伊だけあって・・・てへぺろ)←二度目・・・ごめんね❣

運がよければ可能って事だねウインク

 

 

さ~て、今回も・・・撮ってきたよ・・・カメラ

 

下矢印立体視画像ニコニコ下矢印

 

コアラ【説明】

交差法で見てねビックリマーク

より目にして見ると・・・真ん中に立体画像が・・・出現するよ

(↑イメージ画像)   上矢印(実際は真ん中の画像が立体に)

 

 

それでは・・・

 

本番下矢印 ★渭伊神社

 

 

 

 

 

見えたかな・・・??

見えると・・・意外と感動するよニコニコ

 

 

それじゃあ・・・

 

またね~ぶーぶー

 

ペタしてねペタしてね

 

フォトライブラリーでの写真の閲覧・・・キラキラ

(若干・・・写真増えましたウインク)

そして、毎月・・・お買い上げ・・・

ありがとうございますラブ

フォトライブラリー(つばちゃんの写真だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

上矢印安心してクリックしてね照れ

 

また・・・YouTubeの閲覧も合わせて

感謝ですほっこり

ありがとうございますラブ

YouTube(つばちゃんの動画だよ)(つばちゃん=tsubacchi)

上矢印安心してクリックしてね照れ

上矢印PCでみると・・・説明文(アノテーション)が少し出てくる動画もあるよ・・・ウインク

 

どくしゃになってね!

 

 

おねがいねっ!ラブ

上矢印

こちらも・・・"つばちゃん”にポチっと投票(クリック)よろしくね晴れ

いつもポチっと投票されている方、感謝ですおねがいありがとうございますおねがい

下矢印

 

 

 

ペタしてねペタしてね