テーマ:
10月の半ばも過ぎたと言うのに、
まだまだ熱いですね!
寒がりの私は有難いのですが…

水曜クラス

頑張って動いておられました!

日が暮れてからは気温も下がり、
動かなければ涼しくて快適ですが、
少し動くと汗が吹き出します!

来週は、もっと季節も進みそうなので、
体調を崩さぬ様に気を付けて下さいね!


押忍!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は、
良く晴れてますね!
先週まで雨の日が多かったので、
気持ちが良いです!

水曜クラス、
良い気候なのに参加者は少なかったです!

ハイ!
写メは撮るの忘れました!

季節が急に進んで、
帰る頃には寒ささえ感じました!
季節の変わり目、
体調を崩さぬ様に気を付けて行きましょう!


押忍!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響で皆さんが来る頃は、
雨風が酷く横殴りに降ってました!

水曜クラス、

酷い天候でしたが、
頑張って動かれてました!

台風の影響も、
クラスが終わる頃には、
雨風もほとんど止んでいて、
皆さん安心して帰られました!

暗くなってからの悪天候は、
色々な危険が増しますので、
くれぐれも注意して下さいね!


押忍!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。