先週末は、友人のBirthday Partyクラッカー

たくさんの友人や、Tstyle clubのメンバー様にお会いしましたニコニコ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  

Birtday Girlは、秋山美樹さん(右)&メンバーの中井美淑様


今年は、リッツカールトンレジデンスのラウンジにてクラッカー

お料理は、『鮨のいのうえ』割り箸


都筑 多佳恵 の Tstyle blog

お刺身から、お鮨、ステーキ・・・と豪華ビックリマーク

お料理が並ぶとすぐに無くなってしまってしまう程、大好評でした合格
都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  神宮球場の試合中の花火も見え、盛り上がりましたニコニコ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  尾崎豊さん夫人(左)とメンバーのなぎちゃん(右)

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  古くからの友人、あけちゃんも♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  メンバーの真野南海子さま

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  AMANリゾート MALAIさんと♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  紳士な水谷豊さんと♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  たくさんのシャンパン・ワインが空きました~DASH!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  特注のケーキホールケーキ  す~っごく可愛かったですねグッド!

二次会は、オランジェにて乾杯

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  モータースポーツについて熱弁中な私・・・。


お祝い事って良いですよね・・・アップ  おめでとうございましたドキドキ