今日のランチはお客様と一緒でした。


お店は「Kurosawa 」。


あの世界の「クロサワ」です。


店内にもクロサワ映画の写真が飾ってあり、

映画に出てきそうな古民家でいい雰囲気でした。


外は多くの人が行きかうにぎやかな町ですが、

店内はまるで大正時代にタイムスリップしたような感覚を覚えました。


東京の築地にこんな素敵なお店があったとは知りませんでした。


せっかくなので、限定ランチをいただきました。


目の前の鉄板焼きでジュージュー焼いてもらい、

アツアツのハンバーグをいただきました。


もちろん、味も最高ですが

お店の雰囲気とマッチしていました。


きっと夜もいいんでしょうね。


ご馳走様でした。