TOMOGASHIMA | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

和歌山、加太にある友ヶ島。


砲台跡があり日本のラピュタとも呼ばれてる島。
二年前に行ったのですがその時は対岸を回れなかったので今回はリベンジ!!

お休みを使って行って来ましたー、

行き方は意外と楽。
今回はレンタカーで行きましたが電車でも南海でなんばから 1時間半

そこから友ヶ島汽船で 20分


photo:01




近ーい(^^


てなわけで到着。

photo:02



天気も最高です。

早速山を登るのですが…

photo:03



photo:04



ヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマヤマ!!!!

マイナスイオンでまくりです(^^)

そしてそんな中を歩くと出てくるのが砲台跡

photo:05



こうやっていきなしでてきます。
ノスタルジックー(^^)


(なんかかっこいい言葉なので使ってみました)


この洞窟を進むのですが…



photo:06



怖すぎる笑
響く足音、感じる冷気、不気味な雰囲気…

これはあかん!と感じました。

この10mくらいなのかもしれないみちをまっすぐ進むと…


と思ったのですが今日はここまで。
写真貼りすぎると重くて見にくくなるのです(^^;;
すいません笑

また明日ー(^^)









iPhoneからの投稿