お久しぶりぶりブログってみますアップ
去に、夢を持つ目標を掲げるという事を馬鹿にされた時代がありました。

一部の夢や目標を持たない人、自分を嫌う人は、夢や目標を持つ人を妬ましい疎ましいと思い批判する事があります。

そんなの叶うはずない。
絶対無理だし。
口ばっかりじゃん。
まだ、そんな事言ってんの?

はい、分かったからドクロ
そう思って頂いて結構だ。
それは、あなたの意見で、私が私を止めない限り私の夢や目標は、何者にも邪魔出来ないのです。

第三者的に見て、批判の言葉を見る限り私の悲しみうちひしがれる顔が見たいのでしょう。と思います。

最近、要らない意見は、受け取り拒否をしています。いわゆる無視と聞かざるです。

万が一、取り込むと不愉快極まりないのです叫びそれは、私の望まない事です。

但し、一つだけしている事があります。

あぁ、本当は幸せになりたいんだろうにな。と思いながら、言葉のお葬式をしてました。

南無南無。どうか成仏して、素敵な言葉になりますようにっドキドキ

はい!素敵な言葉に生まれ変わらせてみた!

そんなの叶うに決まってる。
絶対叶う。
もっと口に出して。
まだこれからだね!

わー最高(≧∇≦)
これは、叶えるっきゃないね!

あ、批判されたからって悪口言わないよ!
だって幸せになるんだもん!
私の機嫌は、私で取れますよ(*^^*)

愛の裏返しに気付いてますっ(≧∇≦)

夢や目標は、自分を強くしてくれます!
何か一つでいいから、夢や目標を決めてみましょう!

折れないメンタルを作る幸せ探究家
カウンセラー金の卵
はる☆こと 垰田 裕美☆でしたラブラブ



1日何時間も働いて、クタクタ。
上下関係に縛られる事も、しばしば。
家族の為に働いている。そんなの分かってる。来る日も来る日も。
いつしか、大好きだったあの人は、変わっていく。
会社に行っても、仕事へのプレッシャーと疲労。
家に帰っても、あの人の愚痴や文句。
早く帰りたいと思っても、付き合いで帰宅が遅れる。
年月が経つごとに、こんなに耐えているのに、働いて帰ったって、冷たく残酷に扱われる。
どうして?
もう、安らぎがなくなり、心に余裕が無くなっていく。
あの優しい言葉は?
あの素敵な笑顔は?
あのオシャレだったあの人は?
自分の事を褒めてくれた、あの言葉は?
子供達と、遊んでやりたくても世話してやりたくても、もうそんな体力や気力をどこから出てくるの?
いろんな事をしてやりたくても、自分は今、存在する、この世で一人だけ。
いつしか、そんな事に耐えられなくなって、愛が怒りに変わった。
分かって欲しかった。
言葉なんて、薄っぺらいから、毎日頑張ってた事を。
苦しくなると…自分に優しくしてくれる人が、良く見えてくる。
いけないって分かっていても、それでも自制心がきかなくて。
楽しいって思えてしまった。
傷つけてごめんね。でも、それぐらい自分も傷ついてきたんだよ。
幸せにしてやりたかった。でも、同じくらい自分も幸せになりたかった。
感謝していたつもりなんだ。でも、同じくらい自分も感謝されたかった。
もう、しばらくそっとしておいて。
一人で、これから心に余裕を作っていくよ。少しずつしか出来ないけれど…。
また、傷付けてしまうかもしれない。
だから、少しだけ離れよう。
お互いを分かりあえるまで…。




おめでとうございます(´∀`)遅っ(笑)

はい…久しぶりのblogでございます(・ω・)ノシ

厄年も明け…ついに新しい年もスタートして心機一転ですっ(´・ω・)♪

最近の近況報告を…♪

彼と同棲生活をスタートして、仲良く過ごしています(照)

新婚?いやいや…誰しも最初はスゥィ~トな生活ですよね(笑)

しかし…この幸せな感じ…過ごしていくと何故か薄れる…(悲)

そう…これこれ♪忘れないようにしましょうね♪

何故、こんな事になったのよ…って後悔後の祭りってね☆

ありきたり…
当たり前…
実は、1番難しい!
実は、1番幸せな事☆

幸せの研究生☆金の卵☆はる☆本年もよろしくお願いします(人´∀`)♪