タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ スカイツリー七変化ツアー!に出演しました。 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ スカイツリー七変化ツアー!に出演しました。

2015年4月20日(月)24:15~24:45

テレビ朝日

タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ

スカイツリー七変化ツアー!


今回も東京スカイツリーファンクラブがお送りする「見ていないのに見た気になるブログ」をお送りしますが、すでにCS放送での再放送も決定していますので、「答え」は少なめでお送りいたします。笑。


バスドラ

タカアンドトシが大型のバスの免許を取得し、バスで各地を巡るという番組。しかし、ロケでの移動中はタカトシは一切運転しないので、ロケバスの中で対面で雑談しながら、ずっと笑っている感じという楽しいロケです。


東京スカイツリーをいろんな角度から見てみようツアー



専門家。うふふ。


出た!ファンクラブ。

弊社がスペインから輸入しているUHFアンテナ「東京アンテナ三号」もしっかり紹介させていただくのだ。えへへ~。


小野寺さん。スカイツリーの写真を撮っている人なら誰でも知ってる有名人。

ファンクラブももちろん知っていましたが、なんと今回が初対面でした。

小野寺さんも私のことは知っていたと言っていただき、光栄。

「あの時、どこで撮ってましたか~?」とか、「コレって、アソコのアレだよね~?」とか、数分間、話すだけですぐに仲良くなってしまうのが、スカイツリーファンの特徴です。本当。


奇跡の東京スカイツリーベスト5の1つ目。

黄金に輝くスカイツリー



ファンクラブは、「ロケ中でも、無意識にスカイツリーを撮影してしまう」というクセがありますが、「ソコがファンクラブっぽくて、良い所」と評価されているので、ロケ中でも好きに撮影していいという特権を与えられています。嬉。

↑ファンクラブ撮影の黄金ツリーwith華丸後頭部。笑




























出たな~、ファンクラブ。笑


CSでの再放送も決まっているみたいです。


【テレ朝チャンネル1】
5/30(土)2100-2130
6/7(日) 2400-2430


また愛媛と熊本では4週遅れでOAみたいです。


テレビ朝日の公式ページのバックナンバーでの公開も始まっていますので、そちらもどうぞ↓


2015年4月20日 放送分

http://www.tv-asahi.co.jp/busdra/backnumber/0004/


番組収録後の記念写真です。


追伸:熊本に帰郷した元東京アンテナ工事社員の中村君へ

最初のロケ現場が「世田谷区奥沢」だったので、あのタワーとツリーが同じ高さの写真を撮影したのは、弊社の社員だった中村君ですよ~と紹介したが、全面カットになってしまいました。残念。(熊本でも4週間後にオンエアされるらしいので...)↓


コレ以外の有名写真は↓

東京スカイツリーファンクラブ写真集

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ranking.html


今回、ファンクラブ的に一番よかったのは、コレ↓

バスドラの「バスの中」から撮影した「変身ツリー」。

赤と白の場所に注目。(展望回廊と第一展望台は白色)。



これが私が発見当時(スカイツリーにクレーンがあります。また新築マンションの建設前だったので、ツリーの下の方まで見えています。)に、土手の下から撮影した「東京タワーっぽいスカイツリー」。同じ被写体の同じ感じを撮影しているのですが、見事に赤白のツートンの位置が今回の写真とは逆になっています。(展望回廊と第一展望台が赤色)。

ファンクラブ的には、これも正規版の逆、「ウラ」として、ファンクラブ認定することにします。尚、バスぐらいの車高がある自動車からでなければ、この「ウラ」は撮れませんので、かなりレアかと存じます。


おそらく、ここまでテレ朝のスタッフも狙っていなかったと思いますが、芸能人パワーの凄さが為せるワザかと。


ちなみに、私が上の写真の撮影時に赤白の「ハマり具合」に納得するまでに要した写真枚数は100枚を超えていますので、パッと来てパッと1枚を撮影したにしては、「いいハマり具合だ」と一目見て感じてしまいました。まさに、ムーンクレスタ。


以下、東京スカイツリーファンクラブの会社、東京アンテナ工事(株)の宣伝です。よろしかったらご覧ください。


医療機関様へのワイファイ導入のノウハウあります!!

~病院様・歯医者様・薬局様の待合室に無線LAN設備を設置しませんか~
パワーポイントのご提案書(2015年版)もあります!

病院内無線LAN

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/hospital-wifi.html



簡単にスマホから見える防犯カメラ

Wi-Fi防犯カメラ:東京アンテナ工事(株)

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/camera.html



インターネットマンション方式を小規模集合住宅にも採用!!

インターネットアパート&マンション

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/internet-apart.html



投資目的の売電系設備から、実用レベルの設備へ

太陽光カメラ:太陽光蓄電システム

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/taiyo.html


無線LANで400メートル飛ばす!
無線LAN電波調査/Wi-Fiサイトサーベイ

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/survey.html



デジタルサイネージ/テレビ活用で廉価に

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/signage.html




東京アンテナショップ

http://diginet.shop-pro.jp/


マンション太陽光発電


「屋上にアンカーを打たない」という正しい選択肢

http://ameblo.jp/tstfc/entry-11608835799.html


テレビ電波障害施設撤去工事

東京スカイツリーファンクラブブログ
テレビ電波障害施設撤去工事のホームページ↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tekkyo.html



築30年マンションのためのアンテナ工事導入ガイド

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/guide30.html


東京スカイツリーファンクラブブログ

テレビ電波障害調査のホームページ↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/denpa-chosa.html



東京スカイツリーファンクラブブログ


フェラーリみたいなアンテナ、ラジオライフの表紙を飾る!

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/televes-japan.html



東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーアプリ各種の開発・無料ダウンロード

東京スカイツリーファンクラブ会長としての事業?↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/sumaho.html


東京スカイツリーファンクラブ特集記事

六芒星(ダビデの星)からスカイツリーを見る研究(3部作です。)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-11834633739.html


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京アンテナ工事株式会社ホームページ