【スペイン】スペイン旅行に行ったら、アンテナの写真を撮りましょう?!笑 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

【スペイン】スペイン旅行に行ったら、アンテナの写真を撮りましょう?!笑

スペイン旅行に行かれた方から頂いた写真です。

よく見ると隣りの建物にも取り付けてあります。


FCバルセロナのホーム、カンプ・ノウでメッシやネイマールがゴールをした後に映し出される市街の風景に、時折、東京アンテナ三号がカットインするというウワサがあります。笑。


スペインは石造りの家が多いので、ほとんどの建物がチムニー(煙突)等に側面金物で取り付けています。日本には煙突が無いので、屋根馬文化が発展したのでしょう。勘ですけどね。笑。


テレベス社のスペインでのシェアは60%を超えています。スペイン本社のほか、フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、ポルトガル、ポーランド等に支社があります。アンテナ工事屋以外でなかなか海外旅行に行ってまでアンテナを探す方もいないとは存じます(笑)が、もしも東京アンテナ三号を見つけられましたら、是非、写真を送ってください。よろしくお願い申し上げます。



スペイン大使館(東京都港区六本木)の屋上にも取り付けさせていただいております。

スペイン大使閣下に謁見してご快諾いただきました。↓

テレベスジャパン事業部:東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/televes-japan.html


以下、東京スカイツリーファンクラブの会社、東京アンテナ工事(株)の宣伝です。よろしかったらご覧ください。


東京スカイツリーファンクラブブログ

テレビ電波障害調査のホームページ↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/denpa-chosa.html


東京スカイツリーファンクラブブログ
テレビ電波障害施設撤去工事のホームページ↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tekkyo.html



Wi-Fiインターネットマンション:東京アンテナ工事(株)
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/internet-mansion.html




Wi-Fi防犯カメラでセキュリティ強化
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/camera.html


マンション太陽光発電

東京スカイツリーファンクラブブログ
東京スカイツリーファンクラブブログ
東京スカイツリーファンクラブブログ

ヒントは飛行機の翼!マンション屋上有効利用型太陽光発電設備(全量買取):東京アンテナ工事

http://ameblo.jp/tstfc/entry-11608835799.html


東京スカイツリーファンクラブブログ

フェラーリみたいなアンテナ、ラジオライフの表紙を飾る!

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/televes-japan.html


東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーアプリ各種の開発・無料ダウンロード

東京スカイツリーファンクラブ会長としての事業?↓

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/sumaho.html


東京スカイツリーファンクラブブログ

東京アンテナ工事株式会社ホームページ