隅田川花火大会を東西南北から見る!めざましテレビ(フジテレビ)2012.7.30 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

隅田川花火大会を東西南北から見る!めざましテレビ(フジテレビ)2012.7.30

50回以上もテレビに出ちゃったが、「めざましテレビ」は初出演だった東京スカイツリーファンクラブ。


朝の時間帯は、おはよう日本(NHK総合)、ZIP!(日本テレビ)、やじうま(テレビ朝日)、朝ズバッ!(TBS)、めざましテレビ(フジテレビ)の5局に見事出演を果たし、NHK教育テレビと「おはスタ」のテレビ東京を除き、朝の情報番組の全局制覇という偉業を成し遂げたファンクラブ。うふふ。


東京スカイツリーファンクラブブログ

んん、こんなにアップする必要あったのかな?坂本AD??

(もっとちゃんと髭、剃っておけば良かった的なショット。苦笑。)

東京スカイツリーファンクラブブログ

ファンクラブの宿命、「私は常に人とは逆方向...」。個人的にもこのテーマが一番楽しめると認識しております。

家族曰く、「ヒロシ~(家ではファーストネームで呼び合っているので、三人の息子たちからも「呼び捨て」な私。)、このシーンはヒロシのアップより世間的にはカトパン見たいだろ~。チェンジ、チェンジ。」だそうです。とほほ。


ちょっと酔っ払って帰宅してしまったので、続きは明日以降とさせていただきます。(来年の花火大会までには完成したいと存じます。)


おやすみなさい。


追伸:

オリンピックで金メダルを獲ると、スカイツリーがお祝いしてくれる件の第一号が今夜です。

日本代表選手が金メダルを獲得した際に祝福の気持ちを込めて、「粋」「雅」両方のライティングの点灯を実施いたします。

http://www.tokyo-skytree.jp/news/info/upload/20120727.pdf