Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011-04-16 11:40:00

スカイツリー切手、料金別納郵便で届く。

テーマ:ブログ

この記事はスマートフォンから投稿しました。



以上、Android携帯からの投稿。

ここからはパソコンで編集しています。


「2011年7月24日まで、あと100日」だった昨日、日本郵便から「これから予約してもらっていたスカイツリー切手を自宅に郵送するぞ~!楽しみに待ってろよ~!!」的なメールを受信して、「あと99日」の今朝、簡易書留で送られてきたスカイツリー記念切手800円(写真)です。


80円の切手が東京タワー5枚、東京スカイツリー5枚の計10枚で800円。送料が440円。切手を郵送するための送料が440円か~。せめて、料金別納郵便ではなく、記念切手を貼って送ってもらいたい感じですね。


↓こんな感じで。

東京スカイツリーファンクラブブログ

こーゆーサービス精神みたいなのが、官民問わず必要な時代なのではないでしょうか。

ちなみに80円切手5枚プラス6枚目は半分で440円を表現してみました。蛇足か。うふふ。

スマートフォンからの投稿、はじめてやってみましたが、できましたね~。


今まで何回かチャレンジしましたが、写真がアップできなかったり、めんどくさかったり(←大半の理由はコレ。(笑))、で、今まで来てしまいました。


しかし、twitterが最たるモノかと思いますが、世の中は今、スピード時代!(ホントか?!)


ニュースを目撃したら、写真を「激写(笑)」したら、すぐ、即、アップロードする時代なのです。うふふ。


↓コレを使ったら、一発でできました。タダだし。スゴイね。

Android端末向けのAmebaブログ投稿用アプリ

http://someya.tv/xperia/400/appli163.php


東京スカイツリーファンクラブブログ

フェラーリみたいなアンテナ
いよいよ、ゴールデンウィーク明けにスペイン大使館(港区六本木)に取り付けられることになりました。


ヨーロッパの地デジアンテナ:東京アンテナ工事(株)

スペイン製地デジアンテナに関するニュースを集めました。

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ta-3.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京スカイツリーファンクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿