Xデー「スカイツリー634」は3月21日か? | 東京スカイツリーファンクラブブログ

Xデー「スカイツリー634」は3月21日か?

2011.3.21、634メートル達成予定。

東京スカイツリーファンクラブ予想、速報値。(笑)

東京スカイツリーファンクラブブログ

584m。2/14。あと、60mで634m。

このペースで行くと、2/21で594m、2/28で604m、3/7で614m、3/14で624m、3/21で634mとなります。いつも節目は月曜日に多いので、今回は春分の日に合わせて、大イベントの発生か??


と、前回のブログで予想させていただきましたが、

昨年の3月と言えば...

東京スカイツリーファンクラブブログ
昨年の3月28日、328メートルの現場、ミツヤ(328)撮影というわけで、328の揃い踏み。ちなみに私のファーストネームはヒロシ(164)。ちょうど328÷2=164となっております。珍しいでしょ。笑。


東京スカイツリーファンクラブブログ

翌、3月29日(月曜日)、東京タワーの333メートルを抜き、日本一になったのでありました。

http://ameblo.jp/tstfc/day-20100329.html

当日、私は「スッキリ!」(日本テレビ)に出演しました。うふふ。



で、なにが言いたいかといいますと、

歴史は繰り返される

と、言ってみたいし、つまり、

3月28日も充分にある

と、予備線も張っておきたいのであります。(笑)。


東京スカイツリーファンクラブブログ
NEWS!!2011.1.24(1月23日22時発表)
ヨーロッパの地デジアンテナ:東京アンテナ工事(株)
http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/ta-3.html

更新情報
東京スカイツリーグルメファン2011.01.15更新
http://ameblo.jp/tstfc/entry-10525560757.html

東京スカイツリーグッズコレクション 2011.02.01更新

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10605833789.html

東京スカイツリーファンクラブⅡ会員募集中!

http://group.ameba.jp/group/Cx5AlTkwFlhh/