東京スカイツリー定点観測2010.07.14 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリー定点観測2010.07.14

東京アンテナ工事(株)屋上からの東京スカイツリー定点観測

2011年7月24日まで375日です。


スカイツリー着工から丸2年ということで、朝からズームインスーパー(日本テレビ)を見ました。

面白かったですか?


東京スカイツリーファンクラブブログ

2010.07.14撮影(40倍ズーム)


個人的には、とゆーか、東京スカイツリーファン的には少し物足りなかったかな~。せっかく、内部の情報を公開できるメディアなので、最新情報が欲しかったな~とゆー感じがしました。残念。

大林組さんのクレーンの設置位置がスカイツリーファンの予想設置位置に反していたので、そのあたりを解説するぐらい踏み込まないと、「全国1,000万スカイツリーファン」は満足しないのであります。(笑)。



東京スカイツリーファンクラブブログ

隅田川の花火にも役に立つ東京スカイツリーファンクラブ特製 橋マップ

「さくら」と「押上駅周辺町づくり研究会インフォメーションコーナー」と「枕橋茶や」の場所を記入した地図を作成しておきました。(笑)

画像をクリックすると拡大表示されます。プリンターで印刷するとA4サイズで印刷できます。印刷してスカイツリーに一緒に連れていってあげてください。


東京スカイツリーファンクラブブログ
デジタルテレビライフがやってきた、リンク↓

http://www.nhk.or.jp/digital/guide/digikita/index.html

7月17日(土)[総合]午後5:35~5:55

7月24日(土)[総合]午後4:30~4:50(再)

スカイツリーや地デジの最新情報をお届けする番組です。

関連記事

↓東京スカイツリー誕生秘話

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10586754819.html

地デジ補助金・助成金:東京アンテナ工事(株)

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/joseikin.html


東京スカイツリーファンクラブ

お奨めバックナンバー(当ブログ内)2010.06.19更新

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/