スカイツリーをパラグライダーで撮りまくる!! | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリーをパラグライダーで撮りまくる!!

アクセス数、急上昇!!の謎解き(笑)


昨日の13:00台のアクセス数が204となっていた。


リンク元で突出したページは無かったが、検索ワードの大半が「モーターパラグライダー スカイツリー」の組み合わせであった。


とにかくアクセスされていたページ

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10399851423.html


2009.11.9に書いたモーターパラグライダーでスカイツリーを撮影して欲しいという願望を書いたブログにスポットが当たって少し嬉しい。


誰が撮影していたのでしょうか?


矢野健夫氏だったら、報道ステーション(テレビ朝日)で見られそうですね~。


パラグライダーって、警察署に届け出る道路使用許可証みたいの無いんですかね?


あんまり、いっぱい飛行するようになると、空中で交通事故みたいなのも想定され、危険かな~と思ったり、いやいや「空は自由で規制のない世界さ~、渡り鳥に許可証は不要さ~。うっふっふ~。」と、ちびまるこちゃんの花輪くんみたいな世界なのか?と気になります。笑。


基本的にスカイツリーファンとして、面白いモノに共鳴しています。今後とも宜しくお願い申し上げます、ベイビー。


7月4日に予定されている全国一斉地デジ化テストの記事

全国一斉地デジ化テスト

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10577807675.html


レターボックス化の記事
レターボックス化って、ナニ?!

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10577815242.html


地デジ補助金・助成金:東京アンテナ工事(株)

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/joseikin.html


東京スカイツリーファンクラブ

お奨めバックナンバー(当ブログ内)2010.06.19更新

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/