東京スカイツリー写真、1月31日更新 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

東京スカイツリー写真、1月31日更新

今日は某マンション管理組合様の総会に出席させていただき、マンション内の地デジ改修とテレビ電波障害施設の今後の対応方法についてご説明してきました。


総会は午前中で無事終了しましたので、帰りにスカイツリーに寄ってきました。(嬉)

結局、4週間連続で写真を撮ることになりました。(笑)

家族からは「どんだけ好きなのよ。」と半ばあきれられておりますが...。(泣)


今日の総会でもスカイツリーに関するご質問が出ました。知っていることを楽しくお話しさせていただきました。(笑)



東京スカイツリーファンクラブブログ
京成橋はたくさんの見物客でいっぱいでした。201001.31撮影

この他の写真は下記、ホームページをご覧下さい。

写真総数はすでに1,000枚を軽~く超えていると思います。(笑)


東京スカイツリー写真(日本語版)2010.01.31更新

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tokyo-sky-tree.html


TOKYO SKY TREE PICTURES ( ENGLISH VERSION ) 2010.01.31LAST UPDATE

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tokyo-sky-tree-pictures.html


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社

http://www.diginet.ne.jp/