Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2009-12-27 14:54:13

ライトアップスカイツリー、12月26日撮影73枚

テーマ:ブログ

クリスマス・イルミネーションのクリスマス限定でライトアップされた東京スカイツリーの見学に、駒形橋・吾妻橋・枕橋・源森橋・東武橋・京成橋・西十間橋・十間橋に夜の散歩に行ってまいりました。 (所要時間:1時間30分)


東京スカイツリーファンクラブブログ

東武橋。すでに私のカメラではアングルに収まりきらないので、2枚合成。

ライトアップはかなり控えめ。周辺環境に配慮したと思われますが、なかなか渋くて良かったですよ。


東京スカイツリーファンクラブブログ-駒形橋
駒形橋


東京スカイツリーファンクラブブログ-枕橋
枕橋。初めて撮影しましたが、東武電車がゆっくり走ってくる(終点:浅草駅に近い)のでツーショットは撮りやすそうです。


東京スカイツリーファンクラブブログ-勝海舟

勝海舟像とスカイツリーのツーショット。

TBS日曜劇場の「JIN-仁-」を思い出しました。城山三郎の「官僚たちの夏」も傑作でしたが、それ以上の出来だったのではないでしょうか。


東京スカイツリーファンクラブブログ-東武本社解体中

旧東武本社解体中。スカイツリー建設中の隣りで、かたや解体中。


東京スカイツリーファンクラブブログ-センター
未知との遭遇をイメージしてしまいました。古いか(笑)

(デジカメのシャッタースピードを下げて撮影しました。)


この他の写真は、東京スカイツリー写真で公開しております。

http://www.diginet.ne.jp/tokyo-ant/tokyo-sky-tree.html

是非ご覧下さい。



お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社http://www.diginet.ne.jp/

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

東京スカイツリーファンクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■こんばんは(^-^*)/

ライトアップされて綺麗ですよね!


光のライトアップは撮りましたが建設中の写真はまだ撮っておりませんf^_^;貴重な写真ありがとうございます。


ペタありがとうございます!

また立ち寄りますね(^_^)

14 ■こんにちは!

ライトアップ☆私も観ました!
綺麗ですよね!
完成するのが楽しみでいっぱいです(^o^)
いろんな知らない情報を観にまた来ますね!

13 ■無題

スカイツリー、家族みんなでできるのを楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o
母親などは、墨田に住んでて良かったと
かなり嬉しそうです。
私は押上の方から見ることがほとんどなので
色々な方向からの写真を見ると
これまたステキですね~☆彡

12 ■ペタありがとうございます

浅草からいつも見えてるのに、ライトアップされているとは知らず・・・

今度気をつけて見てみます。

11 ■有難うございます

毎回ぺタを有難う御座います。

年が明けたら、一度実際目の前まで行って見て来ようと思っています。

10 ■伊勢崎線の住人です

仕事の行き帰り、業平橋駅ですくすく成長するする姿をワクワクして見てます。平成のALWAYS、楽しみですね。

9 ■ペタありがとぅございます☆

スカイツリー凄ぃですねライトアツプの時見たかったデス☆(>_<)
また点灯しなぃかな??(*^_^*)

8 ■ぺタ、ありがとうございました。


東京スカイツリー、結構、気になる存在です。

また、寄らせてもらいます。

スカイツリーのイルミネーション。控えめだったんですね。

7 ■ペタありがとうございます

ペタありがとうございます
東京スカイツリー専用ブログがあるとはビックリ!!!!!!
夜の写真もいいもんですね
正月休みが終わったら仕事帰りに押上で途中下車して・・・私も真似してみようかなと思います。
実は26日に撮影してきたものが未だアップしていないのでこれからアップしたいと思います。
超望遠使用のいささかマニアックな写真もありますので、暇があったら見て頂いて、批評など頂けると今後の参考になりますので、よろしくお願いします。
また、若洲海浜公園や海ほたるから撮影したスカイツリーもありますので・・・・・・

6 ■すご~い♪

サイコーですね!
スカイツリーバックのいろいろな橋からのショット♪

構図も好きです♪

また、いろいろなツリーを見せてください!
(^o^)/

5 ■ペタありがとうございます

UPされた画像、たくさん見させていただきました

見てるとワクワクしてきますね!!


早く自分でも写メりたいです

4 ■ぺタありがとうゴザイマス^^

ライトアップされてたんですね。
みたかった;;

3 ■ペタありがとうございます

「東京スカイツリー」は見る場所を変えると、色々な顔を見せてくれますね。

私のブログにUPしたのは「福神橋」から見た「東京スカイツリー」です。

携帯電話から画質を落として投稿したので、PCで見るとショボイですけどね(汗)

2 ■お疲れ様です。

スカイツリーの周辺はそんなに橋があるのですか?ときどき横十間川沿いの浅草通りを走るのですが橋はあまり渡ったことがありません。
お正月の食べすぎ解消のサイクリングコースにしてみよう!

1 ■こんばんは☆

ライトアップされてるなんて知りませんでした(゚д゚*)
家から近くないのでなかなか見に行けないのが残念です。

コメント投稿