スカイツリー建設中の1/1000模型 | 東京スカイツリーファンクラブブログ

スカイツリー建設中の1/1000模型


東京スカイツリーファンクラブブログ


休日の自室でニヤニヤしながら作成していたら、女房から、

「もう、どんだけ好きなのよ!」と怒られました。(笑)。


「オトコとは、そーゆーもんよ。」(とは、言えないけど...(泣)。が、ズームイン朝に出たりしたので、スカイツリー関連は公認に向かっています。)


果物を包装するネットをみていたらムラムラして、シコシコ作りました。ふふふ。


私のスカイツリーです。建設中。21.5cmです。


一応、土台は正三角形で上方は円形に近づけて...と、本当にニヤニヤしながら作りました。


本日は、午前中に西東京方面のマンション管理組合様の理事会(マンション内の地デジ改修と電波障害施設の受信可否調査結果の報告会)があり、早朝から出掛けたので、ついでに帰りはツリーに寄ろうと目論んでおりましたが、帰り道にかなりの渋滞に巻き込まれてしまい、スカイツリーには寄れずに帰宅しました。

が、外環から逆光のスカイツリーを見てしまい、その欲求不満度が作品に表れています。笑。


お奨めバックナンバー(当ブログ内)

http://ameblo.jp/tstfc/entry-10419814371.html


東京アンテナ工事株式会社http://www.diginet.ne.jp/