先週の土日を利用して、群馬県の伊香保温泉に行ってきました!

...こころの底では被災地の事もあり、行くか迷ったのですが、

予約したのが地震が起こる前だからキャンセル料が発生するし、

友達も地震の影響で職場が営業停止状態で働けず、

暇すぎて廃人になりそうとの事だし、

俺自身も半年前からシルクドソレイユを楽しみにしてたのにその日に丁度地震が起きて中止になったり、

リフレッシュが必要な心境でしたので、

結局行くことに決めました。


伊香保温泉は群馬県にあるのですが、

やはり地震の影響がでており、

泊まったホテルでは露天風呂が入れなかったり、

楽しみにしていた博物館は営業停止だったりで残念でしたが、


高速道路では風になり、

ホテルの料理の質と量に舌が踊り、

伊香保の湯にとろけ、

カーナビに振り回され、

おもちゃと人形・自動車博物館ではキューピー人形やテディベアに相手され、

美大生が行くようなハラミュージアムでは

不思議な世界観に引き込まれ、

グリーン牧場の羊を眺めたり、

愛・性の博物館では子供が生まれるビデオ(難産)をみて

胃が沸騰し、クラクラしたり、

して意外と楽しかったように思います(笑)


今月から大学が始まるぜ!

今年は3年だ!今まで以上に気合を入れるぞ!




takashuxiのブログ takashuxiのブログ