【141208追記!】100% daum ファンカフェ登録方法 | 韓国が好き!TEENTOPが好き!

韓国が好き!TEENTOPが好き!

TEENTOPについて主に書いてます!
チャンジョが特に大好きです♡

100%公式ファンカフェ登録方法

【150714追記】
以前はPDFをダウンロードしてもらっていましたが、画像を見て頂く方式に変更しました。
リンクに飛べば見ることができます。宜しくお願いします。
また、曲名の数を4曲から5曲、リストの日本語訳を変更しました。
_______________________

【141208追記】
以前に正会員の質問が変更され、追記には書いていましたが、今回、上記リンク先のPDFも変更しました。また、メンバー名が6名へ変更となっていましたので、修正しました。ややこしいので、前回の追記は削除します。
_______________________

【140415追記】
正会員の質問が変更されていましたね。
気づきませんでした。
入力した後、鍵マークをクリックしてから登録すれば大丈夫です。
一字一句気をつけて入力してください!
_______________________

【130212記事】
TEENTOPのカムバで盛り上がっている中、
なぜか、私は100%のファンカフェのを完成させてました。
何やってんだか笑 内容が若干古いんですよね。。。
それから、ここは一応、TEENTOPメインのブログなので、
100%くんたちのこんなの作っても…と 思ったんですけど
TEENTOPファンの皆さんの中にも、
やっぱりペクポもかっこいいって思った人絶対にいると思ったので、 あげることにしました。

TEENTOPの方は、ご質問に出来るだけすばやく応えようと努力しているのですが、
こちらは少し遅くなってしまうかもしれません。
でも! 毎日のようにペンカフェに文や写真を上げてくれる100%君。
ホント素敵だと思うので、これから私もどんどん見て行こうとは思ってます!
ほんと応援したいですね!!!
てぃんたぷもベクポもファイティン