【160114更新】TEENTOP daum ファンカフェ 登録方法!! | 韓国が好き!TEENTOPが好き!

韓国が好き!TEENTOPが好き!

TEENTOPについて主に書いてます!
チャンジョが特に大好きです♡

①【daumファンカフェ登録方法!!】 
②【TEENTOP公式ファンカフェ「エンジェル」登録方法!!
③【登録方法質問集
④【ファンカフェANGEL2期等級アップ方法


というわけで、なんとなくこんなものを作ってしましました。
①はとにかくdaumに登録する方法。
②はdaumに登録してからてぃんたぷのファンカフェの正会員になるまでを書きました。
リンクをクリックすれば、pdfファイルがダウンロードできます。
(めんどくさくてすみません。)

③は皆様から頂いた質問をまとめました。(ブログ記事です。)

④は上記ファンカフェの正会員になった方の内、ANGEL2期(韓国のファンクラブ2013年版?)に登録された方限定で、ANGEL2期というランクに等級アップする方法です。

TEENTOP公式ファンカフェはこちら → リンク
------------------------
【160114更新】
全てのリンクが復活しています。
以前の更新履歴は削除しました。(全く必要なくなったため。)
------------------------
【120818更新!】
どこまで書けばいいのか分からず…
私も勉強しながら書きましたので、実は私もよく知りません。笑

なんとなく参考にしてもらえればと思います。笑

最後の方は特に、適当になっているかもしれないんので、
変なところとかあれば優しく教えて頂けると幸いです。
すみません。