少し前に、Twitterにて、グァンス君がコメしてました。

記事、お借りしてきました涙


皆、ありがとう!またね!:P


今回の来日では、一生懸命練習に励んでいたゴルフのコースデビューを果たしましたね祝

スコアは「123」音符

私はゴルフをしないので、よくわかりませんが、デビューにしてはいいスコアだたようですね?らぶ2

グァンパパのお店に立ち寄ったり、大好きな木村君が出ている「smap×smap」を視聴したりして、満喫しているツイをあげてくれていましたねハート


今月は大きなイベントが2つ控えているし、またすぐに会えますねうふっ

今度はメンバー揃っての来日、とっても待ち遠しいですね~きゃはっハート




ふう のブログへようこそ(^^♪                         遊びにきてくれてうれしいな(#^.^#)-AwTezlqCAAA2OWZ.jpeg