任天堂 SFCミニ

が電気屋さんで売ってたので

買って来ました\(^o^)/

懐かしいなぁ!!

これ欲しかったんですが

ネットでテンバイヤーさんが高値で

売ってるのしか無く諦めてたのですが

先日、電気屋さんに普通に売ってたので

買って来ました!!

当時人気だったソフトがズラリ!!

更に幻の!?

スターフォックス2が内蔵です♪

大きさはコンパクトですが

質感やデザインは当時のまま!!

SFCは小学生の時にサンタさんが

持って来てくれて凄く嬉しかったのを

今でも覚えて居ます( *´艸`)

取説も懐かしい感じ!!

表紙が当時と同じデザインなのかな?

コントローラー全く同じ大きさの様です。

FCミニでコントローラーまでミニにしたら

プレイし難いと言うユーザーの声が多かった

のでSFCミニでは改善したのでしょう!!

プレイすると思い出が蘇ります!!(大げさw)

TVとの接続はHDMI

電源はUSBと成ります。

ここは最新ですね!!

昔はアナログTVに配線割り込ませてましたよねぇwww

RCAケーブルさえ無かった時代です。

こんな感じでプレイ可能です。

僕はマリオカートが大好きでした!!

1992年と言う事は・・・

25年前なんですね!!

中断して途中から再プレイも可能

ソフトを入れ替える事無く

色んなゲームが楽しめます。

 

まぁぶっちゃけコレクション要素の方が

高いですがwww

 

懐かしぃ!!

と思った方は買いですよ!!

 

以上、SFCミニのご紹介ブログでした♪

************

『tsr-project』ではポン付けタイプの

社外パーツから現物加工

アルミホイール・エアロパーツ等

大掛かりな物まで全てOK!!

またローンでのお支払も可能なので

ドレスアップをお考えの方は

お気軽にご相談下さい♪

PRIUS専用オリジナル車高調

リリース開始!!

 

Total Car Produce

【プリウス専門店】

tsr-project株式会社

ドレスアップアドバイザー 川上

〒701-0304

岡山県都窪郡早島町早島3159-3

TEL:086-441-3223

FAX:086-441-3222
http://www.tsr-project.jp/

Twitter:@ProjectTsr