Rabbit Home | あたち達3姉妹。

あたち達3姉妹。

兎2匹と犬1匹(と人間2人)の楽しい生活

皆さんおはようございます顔18キラキラ

昨日は昔同期達と行った韓国料理屋さんにだんな様とサムギョプサルを食べにゆきましたのんドナルドなかよし★
おいしかったんですが、あれもこれも頼みすぎておなかいっぱい顔13sad
なにより彼が頼んだレモンマッコリがめちゃおいしかったはな
しかも辛いものが苦手だといいながら、全部辛くて‥りんご
ヒーヒー言いながら食べてましたヒゲネコ
片道徒歩30分弱ある道のりを歩いて往復しましたhutago
皆さんならタクシーですか??エプロン(電車では行けないちっち
私は疲れやすいんですが、歩くのが好きですにこ・



まぁ、そんな私の話はおいといて‥
皆さんはご存知ですか?????
可愛い可愛いーうさぎさんですが、飼育放棄されて、遺棄されてしまう子がいること。。
もちろん飼育放棄だけではありませんが、たくさんのうさこさんたちが、通常の居場所をなくし、おうちを探しています。

私はポム&コロンを家族に迎えて初めて知りました。(そういう方たくさんいらっしゃいますよね
。)

そして、その子達のために、必死で里親を探す活動をしている方々がいることも知りました。

私には、ポム&コロンもいるし、仕事柄、半月弱、家を空けることもあります。
何かしたいと思いながらも、今の状況では、居場所をなくした新しいうさぎさんを迎えることも、一時預かりすることも出来ません。

そこで、今回、毎日チェックしていたブログのチャリティーカレンダーを申し込みました!!
カレンダーを買うとそのお金は保護されたうさぎさん達の医療費などに使われます。

私のしていることはとても小さなことかもしれませんが、1人でも多くのうさぎさんが幸せになってほしいという思いと‥


カレンダーが本当にすっごく可愛かったので、2冊購入しましたあげあげハート
しかもこのカレンダー、ブロガーさんの手作りhutago
(出張中届きました。本当に楽しみにしていて、その完成度に驚き&大満足しましたheart
今まで、保護した子達がカレンダーのモデルを務めていますきらん


ポムちゃんもお気に入りですきらん

(*カレンダーのチャリティーは既に締め切っています。)


うさちゃんファンとして、ブロガーさんファンとして、今回紹介させていただきました。(勝手に紹介してすみませんでした‥。)


ポム&コロン、そして世界中のうさぎさんファン達が絶対そう願っています。
ブロガーさんが毎回おっしゃっていることですが、うさぎさんは遺棄されると生きていけません。
遺棄された子みんなが、預かり宅にいける子ばかりではありません。

私は活動をしているわけではないので偉そうなことはいえませんが‥
ただただ、うさぎさんを捨てないであげてほしい。
1人でも多くのうさぎさんたちが幸せになってほしいと願っています。

Rabbit Home
↑ブロガーさんのブログです♪