もう一個イースター 完成 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

小さな人間なので、ヤフオクで出品はするけど、入札することはほとんどしません( ̄∀ ̄)
そんなケチいやつが、この前入札してゲットできたのがこれ♡♡♡
ドールハウス用のレンガ!なんと、ほんとのレンガなんだって(*°○°*)♡!
100個入り!ナイスお買い物٩(๑>∀<๑)و♡




これ、ちょーいいよ♪見てっ♡♡♡
本物そっくり〜、じゃなくて、本物だよ(*´艸`*)
大事に大事にケチケチ使おっとψ(`∇´)ψ




イースターの旗、作ってます(๑^^๑)




で、完成ですo(≧▽≦)o




手のひらサイズね♪




仲良しのふたり♡




後ろにもフラワーの看板作ったんだよ♪




旗!卵もいいでしょ(*´艸`*)




水玉たまごも2つだけいます(๑^^๑)




あんなに苦労したアイアンフェンスは、荷車の後ろで半隠れ(´ロ`ノ)ノ


















僕らヤフオクで待ってます。。。
と、申しておりますm(_ _)m
よかったら、「ミニチュアテディベア ハッピーイースター」
で、検索してみてください♡