でっかい卵 その2 | yuki*のブログ

yuki*のブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら雪が降っててびっくりでした、おはようございますヽ(^0^)ノ


焦げ茶のクラフトバンド、2本取り、というのだっけ?で、米マーク。




華のいとっていう針金を50センチくらいかなあ、長めにきって、真ん中で折って、




それを米マークのどっか1カ所にひっかけて、追いかけ編み、だったかな、をしていきます。




ほらほら、だんだんカゴになってきた(≧∇≦)/




これくらいの高さになったらクラフトバンドをこういうふうにカット。




長い2本はつなげて持ち手に、残りは内側に折り込んで針金の間にグイっといれこみます。
ま、いつものカゴです(*ノ∀<)




ざっと白く塗って、粘土で作った人参さん入れました(*^▽^)




羊毛フェルトでこれなーんだ(*´艸`*)




ヒント♪




正解(≧∇≦)/
 うさぎさん♡




前から見る鼻と口がとてもかわいい(//∀//)♡♡♡




前に作ったこの型紙で、




もう一匹うさぎさん作ろう♪
あ、くまだった(ノ∀`)σ




かわいい♡




半ズボンのアーティストです(๑^^๑)